
--.--.-- *--

のびのび~~ん

2008.08.18 *Mon
昨日のもったんはのんびりのびのび~ん、
妹夫婦のいない時間と空間を満喫してました。

DSCF8190.jpg

どーん!!!


あ、失敬失敬!
↑の写真は載せない約束だった。

かわゆいぶりぶり写真だけ載せようねー

DSCF8194.jpg
ぶりぶりっ

でも実は。。。

DSCF8196.jpg

この夏ちょびっとお肉がついて、おなかまわりがむっちりこちゃんだったり。

DSCF8198.jpg
「ヤバイ?」

これまで夏場食欲が落ちて心配することが多かったから
多少むっちりのほうが安心だよ、うん。

DSCF8199.jpg
「よかったー!」


**********


もち、妹夫婦がいる前では私に思う存分甘えられなかったようで
昨日一気に大爆発しちゃったみたい。

と云っても、膝の上に乗ったりスリスリしたりは一切せず
こうして私の目の前でかわいこポーズで
なでてほしいとアピールするくらいなんですけどね。

いっぱいナデナデして
いっぱいごっつんこして愛情チャージ。

DSCF8203.jpg
「満足」

夜にはいつものもちこめの距離感に戻りました。
COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : もちのこと

COMMENT

ご無沙汰してます。
もちくん、すごくリラックスしてますね。(*´ω`*)
いつもと違う環境が苦手って、すごーくよく分かります。
うちも、この前姪っ子が1泊して帰った後の
トムさんの態度があまあま全開でした。(≧∀≦;)
そうそう。私も職場で猫の話すると驚かれちゃいます。
まず、完全室内飼いにビックリされちゃって、
さらに3ニャン居ることにもビックリって感じです。
2008/08/18(月) 20:00:22 | URL | ゆきねこ [Edit
牙がチラリ~☆
あら、載せない約束だったの??好きなのにーーー(笑)
うちではこんな風に牙が出ることはないのね~
でもね、シェリーおじさんはしょっちゅう牙がチラリと出てるの。
これって・・・オスだから??なのか??( ̄o ̄??)

お腹周り、ちっともポニョってるように見えないけれどなぁ~
うちのなんかポニョをとおりこしてダブダブだよε-(ーдー)ハァ
最近じゃまたデブリンとか呼ばれてるし。。。
もったまはやせ気味さんだから、夏場はちょっとポニョってるくらいがいいよ♪
今年は手作り食で元気元気にお腹ふくよかさんなのね(*^m^*) ウフフ

>こめ父さん
プププ、義弟さん、気に入られちゃってるんだぁ~(^ ε ^)oプププ
嫌われるのもまたつらいけれど、あまり好かれるのもつらいものだね(笑)
2008/08/19(火) 09:56:56 | URL | もこりん [Edit
お盆の間は接待(?!)お疲れ様でした~
えーっ?!もちくん、スリムじゃないですか!!
これでムッチリだったら、我が家のメタボにゃんは本当に激ヤバです…i-202
同じポーズ(おテテかわいすぎ~)なのに、いろんな表情!
最初のちょいキバもかわいいですよん^^
キレイな毛並み…触ってみたいな~
2008/08/20(水) 19:52:03 | URL | koro [Edit
コメントありがとうございます

*ゆきねこさん*
こちらこそご無沙汰しております~

猫族は環境の変化がニガテという子が多いですよね。
トムさんも反動出ちゃいましたか~
甘えることでバランス取ろうとしてるんでしょうかね。


>まず、完全室内飼いにビックリされちゃって、
>さらに3ニャン居ることにもビックリって感じです。

2重の吃驚だっ!

ウチも室内飼い、それも場所限定だから
云えば吃驚されるだろうな~^^;
さらにカンガルーとか鹿の生肉食べさせてる、な~んて
ほとんど変人扱いになると思うので
云い出せません(笑)




*もこりんさん*
もち、たいてい牙チラだよー!(笑)
シェリーおじさんも、ということは
やっぱり男女差あるのでは?
男の子のほうが牙が長いんだよ、きっと。


>デブリン

ヒィー!
麗しのリッヒ姫にそんな(笑)
もちは昨年夏の食欲不振以降、ずっと太れなくてねぇ。
これでもむちむちしてきたんですよー


>嫌われるのもまたつらいけれど、あまり好かれるのもつらいものだね(笑)

そうなの。
義弟がカワイソウでならない(笑)




*koroさん*
もち、骨格がほっそりしてるので
これでもお肉増量なんですよー
昨年、夏バテしてごはん食べれなくなっちゃって
その頃に比べると目に見えてぷにってるのですー(笑)

もち毛、もふもふっとしてます^^
つるんとしてる部分とふわんとしてる部分があって
気持ちいいんですよー
koroさんにもモフっていただきたい。
2008/08/24(日) 16:13:07 | URL | こめ [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/30(土) 02:05:29 | | [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

★ビタCにようこそ★

これまでのもちの様子は
旧ブログ 【もちとこめ】
ご覧ください

★ゆるゆる更新

★コメントレス少々お待ちくださいませ



プロフィール

こめ

★もち(元♂)★
2005.1.16生まれのロシアンブルー
本名:モティ
通称:もったん・もっちゃん・もちゃお

★こめ★
もちの母。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ内検索



ドリコム

★新着15ブログを表示してます★



Blog People

★新着15ブログを表示してます★



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンク



Copyright © ビタミンCat All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
