スポンサーサイト

--.--.-- *--

いろいろと

2008.08.10 *Sun
まずはご報告から。

【ちびシック】 ぴかさんが保護された
キジトラのぼくちんのお婿入り先が無事見つかったとのことです^^
(お見合いの様子は 【コチラ】

ぼくちん、本当によかったね~
お婿入りまでの間はぴかさんに、それ以降は新しいパパに
いっぱいいっぱい甘えてしあわせなニャン生をおくってね~~


**********


職場でもちの話をすると吃驚されます。

たとえば「虫!」のひとことですっ飛んでくるとか
出勤とただの外出では態度が違うとか。

猫と暮らしたことのある人ならふつうのことでも
そうでない人にはオドロキみたい。
あと私の猫バカっぷりも(汗)

あまりもちの話はしないようにしようっと。


**********


12日に妹夫婦がこめ家にきます。

8月前半は仕事が詰まっていて忙しく
正直あんまり嬉しくない。。ゲフンゲフン=3

明日から3日間が山。
乗り越えろ、自分!
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : メモ

COMMENT

ありがとうございました!!!
こめさん、おかげさまでパパができました^o^/
応援にリンクに、記事までも、更に編みボールまで^o^/
楽しみにお待ちしています。
いつもいろいろとありがとうございます。
クマボールかばいいぃ。ぼくちんが顔を壊さないでくれるといいのだけど^o^;
お婿入り道具にさせていただきますね。
私のブログにパパからもコメントが^m^

一般に敬遠されがちな条件の方かもしれないのですが
お会いして、そんなクダラナイ決め付けってばかばかしいと
心底思いました。
とにかく猫がすきで、大事に思い・大事にしてくださる方です。
もろもろの時期やら猫とヒトとのこととか、感覚や感性やらが
ピッタリな方で、
ぼくちんも私も本当にラッキーだと思います。
最初のうちはパパだけど、ぼくちんの成長につれて
友人になったり相談相手になったり兄弟になったりしながら
いい相棒・コンビになってくれると思います。
お若いので、どんだけ長生きしてくれてもオッケイですしー。
ほんとにほっとしました。
お届けまで、いっぱい遊ぼうと思います。
ありがとうございました!!!

>猫と暮らしたことのある人ならふつうのことでも
そうでない人にはオドロキ

そうなんでしょうねー。
たぶん、「監督、耳の付け根をカミカミするとヨロコビますよ」とか
「ごはん代がウチのヒトひとりぶんより多い」
とか言ったら
ひかれるでしょうね^o^;
でもひいた人のなかに、将来の猫バカは確率は少なくても
いるかもしれませんね???
2008/08/10(日) 19:17:05 | URL | ぴか [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

★ビタCにようこそ★

これまでのもちの様子は
旧ブログ 【もちとこめ】
ご覧ください

★ゆるゆる更新

★コメントレス少々お待ちくださいませ



プロフィール

こめ

★もち(元♂)★
2005.1.16生まれのロシアンブルー
本名:モティ
通称:もったん・もっちゃん・もちゃお

★こめ★
もちの母。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ内検索



ドリコム

★新着15ブログを表示してます★



Blog People

★新着15ブログを表示してます★



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンク



Copyright © ビタミンCat All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
