
--.--.-- *--

もちがマッチ棒になる日

2008.07.31 *Thu
今年ももちがマッチ棒化する季節がやってまいりました。

DSCF8040.jpg

もちがこの場所で伸びているということは
かなり暑い日という証。

ちょっと暑い日程度だとここではなく
押入れの中に篭ることが多いです。
(ちなみに今は押入れの中)

DSCF8045.jpg

漆喰壁がヒンヤリして気持ちいいのか、理由はよくわかりませんが
暑い日はここ!と決めているようです。

DSCF8047.jpg

ひかえめな腹出し。

DSCF8059.jpg

なんだろう。。。この姿、オッサンくさい。


**********


働き始めて1ヶ月半が経過しました。

もちはまた少し大人になったようです。
手がかからないのはいいのですが
あまりにいい子ちゃんなので、逆に心配になったり。

DSCF8051.jpg

いい子のもったんってなんか調子狂うよー
そろそろ襖太鼓でも鳴らしてみないかい?(笑)
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : もちのこと

COMMENT

マッチ棒って・・・(* ̄m ̄) ププッ
確かにまっすぐに寝てるけどーー(笑)
あららーそんなに暑いのかぁ~
でもなんで暑いのに押入れにお篭っちゃうのか謎!
暑いならどっかりと広い空間にいたほうがよさそうなのになぁー( ̄∩ ̄# ウーン
うちはマッチ棒というよりももっとヤバイ感じ、
息してなさそうな感じの体位で寝ております・・・(ちょっと不謹慎)

いい子すぎるもったん、
母たま、襖太鼓を希望しているよーーっ(´0`)ノ”
2008/07/31(木) 23:18:40 | URL | もこりん [Edit
マッチ棒って(笑)
確かに細長く真っ直ぐなってるからマッチ棒には似てますが(笑)
漆喰壁は気持ちいいですよね~。
くっついて涼んじゃう気持ちわかるなぁ。

もちくん、良い子にできてるんだ♪
我慢して我慢して大爆発ー!!!
ってことにはならないよね?(;^□^)
嵐の前の静けさだったりして。。。(笑)
2008/08/01(金) 10:44:56 | URL | ライラママ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

★ビタCにようこそ★

これまでのもちの様子は
旧ブログ 【もちとこめ】
ご覧ください

★ゆるゆる更新

★コメントレス少々お待ちくださいませ



プロフィール

こめ

★もち(元♂)★
2005.1.16生まれのロシアンブルー
本名:モティ
通称:もったん・もっちゃん・もちゃお

★こめ★
もちの母。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ内検索



ドリコム

★新着15ブログを表示してます★



Blog People

★新着15ブログを表示してます★



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンク



Copyright © ビタミンCat All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
