
--.--.-- *--

ビタミンらしく

2008.03.04 *Tue
リアル世界で忙しかったのと
何をどう書いたらいいのか迷っていたのとで
少しお休みしてました。

とりあえず【ビタミン】なカンジにテンプレを変更してみたんですが
いかがでしょう。
top画像見て元気出ますか?
私は出ます(笑)


以下、いつものグダグダ↓
ブログに書きたいことはあるんです。
が、写真や動画に撮りづらいものが多く
どうブログで表現したらいいのか頭を悩ませておったのです。

文章だけのブログを読んでもらえるのか、とか
写真いっぱいの方が一般読者(って何だ?)は嬉しいんじゃ、とか
悩みは尽きませんが
なるようになれって具合に明日からぼちぼち始動しようと思います。
COMMENT : 8
TRACKBACK : 0
CATEGRY : メモ

COMMENT

元気出ました(≧∇≦)
>どうブログで表現したらいいのか

ありますありますー!><
でも私の場合テキトーな性格なので「書けたら書けばいいか~」ってお気楽極楽に考えてました(笑)

こめさんは文章力があるから文字だけでも私は好きだなぁ。
逆に文字が少ない方が「もっと・・・もっと読ませろ~~~!」って感じに禁断症状が。。。(≧m≦)
あ、それはそれでプレッシャーになっちゃうかな?(笑)
もちくんの写真ももちろん大歓迎なので、あまり思い悩まず書いていって欲しいなぁと思う一般読者なのであります。
またお邪魔しま~っす♪
2008/03/04(火) 11:49:41 | URL | ライラママ [Edit
OKだす!
もったんのかわいさが出てていいですね~。
あと、のほほん感かな。
もったんのおひげの生えてる、お豆の部分が
かわいいっす★
いいんだよ~。そんなに気負わなくてっも。
こめさんまじめだからな~。
2008/03/04(火) 14:35:17 | URL | ちえ [Edit
ばっちりビタミン風!
元気が出る色になりましたねー!
しかもこのもったんの顔!かわい~~~♪
鼻のおひつじ座マークを触りたくなる~。
なぜかこのテンプレ、美味しそうに見えるのよね、なんでだ?
お腹すいてんのかしら・・・(汗

自分の思うままに発信!
相手が理解できてもできなくても、思うままに発信!


2008/03/04(火) 21:22:02 | URL | Mimi [Edit
元気でましたよー
最近ちょいと疲れ気味ですが、もったんに元気もらいました。(≧∀≦)
私は写真いっぱいの日記ですが、撮ったはいいけど
どう繋げたらいいのか悩む事が多いかも。(;´ω`A``
2008/03/04(火) 22:06:58 | URL | ゆきねこ [Edit
コメントありがとうございます
★ライラママさん★
頭の中に渦巻いている画像で表せない
もちのアレコレをどうしたらいいのかわからず
もどかしかったのです。

>逆に文字が少ない方が「もっと・・・もっと読ませろ~~~!」って感じに禁断症状が。。。

ライラママさん、ありがちょー(笑)

文章はね、ダラダラ書こうと思ったら
永遠に書き続けられるタイプだと思うんですよ。
そこを自制して万人に理解してもらえる文章にするのが
とっても大変でしてw
今日の記事もすんごく時間かかっちゃったけど
おおむね書きたいことは書けたのですっきりんこー
そのうち慣れて今日ほど時間かけずにupできる日もくるでしょう。
というか、きてもらわないと困る(笑)

これからもどうぞよろしく♪
2008/03/05(水) 11:25:39 | URL | こめ [Edit
コメントありがとうございます
★ちえさん★
top画像は過去何度も使いまわしている
お気に入りの1枚なのです^^

>おひげの生えてる、お豆の部分

私もこの部分すき!
むにむにーっとしたりペンのおしりでツンツクしたり
ウザがられるようなことばかりしてます(笑)

>まじめ

というより頑固なんですな^^;
こうありたい・こうしたいというのを崩せない。。。
だからこだわりすぎて疲れてしまうんですが
性分なのでしょうがないのです
2008/03/05(水) 11:26:05 | URL | こめ [Edit
コメントありがとうございます
★Mimiさん★
落ちてるときはこういうパッキリした水色とか黄色とか
そういう色がいいですよね♪
え、おいしそう。。。?
一体何故(笑)
この黄色が原因かしらん?

>自分の思うままに発信!

できたらいいのにーっ!
私の頭の中にあるものをそのままアウトプットしたら
それこそ誰にも理解不能。
抑制した読みやすい文章で
かつ、自分の書きたいものが思うままに書けるようになれば
こんなに幸せなことはないと思うのです。
2008/03/05(水) 11:26:32 | URL | こめ [Edit
コメントありがとうございます
★ゆきねこさん★
よかった、元気注入できて♪
もちはこの角度が最高なのです(笑)

>撮ったはいいけど
>どう繋げたらいいのか悩む事が多いかも

たしかにいっぱい撮ったときは
どれを使ってどう繋げるかに悩みますなぁ。
(最近のウチは写真撮らなさすぎてどうしたらいいか悩むけど/笑)
ゆきねこさんの場合、3ニャンの関係もありますしね~
2008/03/05(水) 11:26:54 | URL | こめ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

★ビタCにようこそ★

これまでのもちの様子は
旧ブログ 【もちとこめ】
ご覧ください

★ゆるゆる更新

★コメントレス少々お待ちくださいませ



プロフィール

こめ

★もち(元♂)★
2005.1.16生まれのロシアンブルー
本名:モティ
通称:もったん・もっちゃん・もちゃお

★こめ★
もちの母。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ内検索



ドリコム

★新着15ブログを表示してます★



Blog People

★新着15ブログを表示してます★



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンク



Copyright © ビタミンCat All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
