
--.--.-- *--

くねりんこ

2008.07.12 *Sat
お休みしますと書きましたが
やっぱり更新します。

が、腰の調子が安定しないのでゆるゆる更新、
しかも次回から写真ナシになる可能性大。

写真がない理由↓

 ・ 写真を撮ってる余裕がない
 ・ 余裕あるときにかぎって写真の撮りにくい場所(押入れの奥とか)で寝てる
 ・ 夜の活動はもっぱら真っ暗な妹部屋なので写真撮れない
 ・ というか、写真撮るよりちゃんとかまってやりたい心情
   (昼間半死人状態で相手してあげられないから)


あと、こんな理由も!

DSCF7846.jpg

カメラを向けると。。


DSCF7845.jpg

スリスリ


DSCF7847.jpg

スリスリ


DSCF7849.jpg

くねりんこ。


DSCF7852.jpg

チラリと私がちゃんと見ているか確認しつつ


DSCF7858.jpg

私の「ナニソレもっちゃん、かわゆいね」の言葉に反応し


DSCF7866.jpg

なんかもち的かわゆいポーズをとってくれる。


DSCF7867.jpg

ま、ね。
たしかにかわゆいんだけどさ。。


DSCF7871.jpg

いっつもおんなじポーズでおんなじ写真しか撮れないわけよ。


DSCF7874.jpg

(牙チラもいつものコース)


そんなわけです。(どんなわけですか)


ホントいっつもこんなカンジなんです。
私の視線を感じるとくねりんこが止まらない!
本棚の上でくねりんこしてあやうく落ちかけたこともあるし(笑)
またやってると苦笑しつつ、くねくねもったんを見守るこめなのでした。


と、ここで腰が痛みはじめてきましたよ。トホ;;

腰的タイムリミットがあるため、今後しばらくの間
コメントレスはお休みすることにします
前回のたっちっこ記事のレスもできません、ごめんなさい!!

(本当はしたいけど。。もちはあいかわらず立ってちっこしてます。
姿は豪快ですが、神経質ゆえの立ちション姿です。
そして今朝もトイレ前に水たまりを作ってました。臭いわけだ!)


腰の調子を見つつ更新しようと思っておりますので
こめの文章だけでもいいよという方
次回以降もどうぞおつきあいくださいませ~~


あ、それから!

手作り猫雑貨を手にとってくださった皆様、
本当にありがとうございました!!
次回の作品がいつになるのか未定なのですが
今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>
COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : もちのこと

COMMENT

こめさん、こんちゃーーー(´ー`)ノ”
腰の具合、あまり良くならないみたいで困ったね。。。
腰が悪いと手芸も出来ないしネットもちょっとねぇ(;-_-) =3
更新再開するって嬉しいけれど・・・無理しないでネ。。
コメレスも気にしないでーー書きたいだけ書いてるだけだから(笑)

くねりんこもったま、か~わ~い~うぃーー!(*´ε `* )ゞエヘヘ
仰向けになってお手手皿~オバケでねんねしちゃってるじゃない♪
しかもこめさんと目が合うたびにやってるんでしょ??
こりゃー見てるほうも萌え死にだな(爆)
あとこのもちたまのねんねしてるお座布団が可愛い♪
こめさん風味~~~(^◇^*)オホホ
2008/07/12(土) 15:00:36 | URL | もこりん [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/13(日) 00:15:17 | | [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/13(日) 00:44:35 | | [Edit
みなさま、こんにちは。
なんだか形式的になってしまってごめんなさい~m(*- -*)m
メルアドが変わったせいなのか、
URLが変わってしまったのか???なのですが、
私のブログがエラーと出てしまうらしいのです~。
昨日から、ご心配頂いてメールありがとうございます。
「ちぃちのひより」URLは、ここ↓
http://blog32.fc2.com/control.php
です。
これでもダメだったら、またメール下さい。
ごめんちゃい。
お願いします~((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
また、後でゆっくりお邪魔いたします~

ちえ
2008/07/14(月) 11:35:23 | URL | ちえ [Edit
ワンコの花ちゃんの花ママのアドバイスでやっとわかったぞ!!
正しくは、
http://anne093012220625.blog32.fc2.com/
です!たぶん・・・ごめん~

ちえ
2008/07/14(月) 14:37:28 | URL | ちえ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

★ビタCにようこそ★

これまでのもちの様子は
旧ブログ 【もちとこめ】
ご覧ください

★ゆるゆる更新

★コメントレス少々お待ちくださいませ



プロフィール

こめ

★もち(元♂)★
2005.1.16生まれのロシアンブルー
本名:モティ
通称:もったん・もっちゃん・もちゃお

★こめ★
もちの母。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ内検索



ドリコム

★新着15ブログを表示してます★



Blog People

★新着15ブログを表示してます★



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンク



Copyright © ビタミンCat All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
