スポンサーサイト

--.--.-- *--

もったん、危機一髪!

2008.06.04 *Wed
ちょこっと間が空いてしまいました。

もちは元気ですよー
あいかわらず新人警備員クンに防戦一方ですが。

DSCF7880.jpg

もちが必死に逃げる姿を見ていたら
自然とジョーズのテーマを口ずさむようになってました。
新人クンのテーマ曲決定。

DSCF7883.jpg

そんなもちこめに事件発生!

今朝、もちが蜂を相手に格闘してました! ヒィイイイー!!

幸い刺される前に私が処理しましたが
一歩間違えたら大惨事でした。
朝っぱらから肝冷えたわwww


以下、こめのイロイロ↓
頭が痛くて起きられなかったのと
編み編みに集中したかったのと
奉公先を探して面接に行ってたのとで
ちょこっとお休みしてました。

**********

【あみトレ。】 にてご報告済みなのですが
ブログ友達さんにお誘いいただきまして
こめりーな作品をネットショップに置いていただけることになりました。
それに向け、今オリジナル雑貨作りをしてます。
(後日ちゃんと正式に発表いたしますね~)

が、体調不良と試作に手間取ってしまったのとで作業が遅れ気味w
ネット断ちして編み編みに集中しないと
いつまでたっても未完成状態ですww

こんな状況なのに奉公先が決まってしまいました。アハハー
今後ちと忙しくなりそうなので
しばらく休み休みの更新になります。
更新された折にはまた遊びに来てくださると嬉しいです。

ランキング外しました。
今までもちっと応援してくださってありがとうございました!
COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : もちのこと

COMMENT

蜂と闘うとは!新人クン対策?野生の血がうずいたのね、もったん。
喜ばしい話題も!良かったですね♪でもこめさん、もしかしてもの凄く頑張ってしまう性格では?(今までブログ読ませて貰ってて、そう思ってました。)
疲れないように過ごして下さいね。
もったん、かーたまがお留守にする時間増えるけど、頑張るのだぞ~
2008/06/04(水) 17:10:09 | URL | ぽん [Edit
奉公に出るのですね・・・
新しい環境、新しい出会い、よいことがイッパイありますように!

もちぞうさん、「蜂」はいけませんね!!!
想像しただけで、気が遠くなる~~
「そんなこと知らん」という、もっちゃんのお顔が、
これまたイイわけですがw
2008/06/05(木) 21:30:05 | URL | mollis [Edit
もったん~もったん~アップップのお顔が可愛い過ぎるよ~♪

蜂と格闘とな?!そ、そりは・・キケンですよっっ^^;
幸いこめさんが処理されたから良かったものの。
うーん自然にはキケンがつきもの?

こめさん~奉公先が決定とか??
おめでとうございます^^
奉公って・・・一人ニンマリと笑っていたオカンです^^

これから色々と忙しくなりますね~口内炎友達としては、こめさんのお身体が心配でもありますが・・
オカンはねー現在ベロ横と上グッキーの2箇所の口内炎くん達と日々過しておりますよー;;

こめさんもどうかお体には気をつけて、疲れをためませんように~そして日々をもったんと楽しんで下さいね~♪
2008/06/06(金) 09:45:20 | URL | はなちま [Edit
ジョーズのテーマ(゚m゚*)プッ
もったんの、逃げっぷりにはぴったりこん♪
しかし、ハチ!!
すごいぢゃないか~、もったん!
しっかし、危機一髪だったわね~。
お鼻刺されちゃうよ~。
こめさん・・・しばらく旅に出るのだね。
さみしいな~。でも、ちょっと有名になってくるから
嬉しいな♪
頑張るのだよ。
こめさんは、体調もあるからムリはせんようにネ♪
2008/06/06(金) 10:41:51 | URL | ちえ [Edit
うわっ
蜂と戦うなんて、どんだけ勇者なのっ( ̄Д ̄;;
結果どうだったんですか??
止めたいけど、下手に手を出すとコッチが刺されちゃいますよね…わわわv-12
ところでお手製の作品を販売されるんですか?
スゴーイ!
私も何か技を身につけたい…。。。
2008/06/07(土) 22:51:08 | URL | れい子 [Edit
コメントありがとうございます
*ぽんさん*
蜂と格闘して負傷する猫さんって多いみたいですよw
もし足長蜂みたいに攻撃性の高い蜂だったらと思うと
恐ろしくてなりません~!

>もしかして

そのもしかして、です。
以前勤めていたところもがんばりすぎてヘバってしまったのでした~^^;
今回は時間短いので、がんばりすぎても大丈夫かな。
(もちもお留守番してる感覚ないくらい短いの)




*mollisさん*
もちにも私にもあまり負担にならなそうな仕事が見つかったので
とりあえず面接行ってみたら、採用されてしまいましたわ。
今はやる気がみなぎっている期間みたいで
明日からの研修もモリモリがんばりまっす!

>もちぞうさん、「蜂」はいけませんね!!!

イカンですよね!!
私、蜂に刺されたことがあるんですが
ものすんっっっっっごく痛かった記憶が。。。
もちが刺されたら、ショック死するんじゃないかと思います;;




*はなちまさん*
この角度のもちってぶちゃかわゆいのです~ウヒヒ☆

蜂は危険ですよね!
格闘するとしたら蛾かハエで!!(爆)

>奉公

ありがとうございます^^
明日からスタートなのです~♪
お勤めっていうより奉公ってのがピッタリなワタクシ(笑)

その後口内炎はいかがですか?
私のほうは10日前、かなりひどい状態だったんですが
毎日ビタミンB群サプリを飲んでようやく回復しました~
はなちまさんにいただいたアレに比べると効果がおちるので
毎日サプリ飲むことにしますわww




*ちえさん*
もちね、最近ちょっとジョーズ もとい新人クンに慣れてきたみたいで
1発2発パンチ喰らわせられるようになったんですよ!
でも暗闇限定(笑)

蜂はダメですよね~んもーっ!
もちって向こう見ずだから困りますww

>体調もあるからムリはせんようにネ♪

ありがとう、ちえさん^^
明日から研修なのですよ~ドキドキ。
最初は疲れると思うけどがんばります=3




*れい子さん*
もち、ビビリのくせにそういう危険な行為をしちゃう
無謀な子なので目が離せません!
なんか(暴れてる音が)いつもと違うなと思って
スグに駆けつけたので無傷でした。
ちなみにこめも無傷。
こういうときのために取っておいた綿棒のケースで捕獲して
外に放しましたわ。

>販売

そうなのです~
置いていただけることになったのです~~
まだ技術がついてきてないので凝ったものはできないのですが
せめて丁寧にと思って編み編みしてます^^
2008/06/10(火) 19:22:01 | URL | こめ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

★ビタCにようこそ★

これまでのもちの様子は
旧ブログ 【もちとこめ】
ご覧ください

★ゆるゆる更新

★コメントレス少々お待ちくださいませ



プロフィール

こめ

★もち(元♂)★
2005.1.16生まれのロシアンブルー
本名:モティ
通称:もったん・もっちゃん・もちゃお

★こめ★
もちの母。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ内検索



ドリコム

★新着15ブログを表示してます★



Blog People

★新着15ブログを表示してます★



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンク



Copyright © ビタミンCat All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
