
--.--.-- *--

期待の超大型新人現る

2008.05.29 *Thu
真芽家より二代目警備員と超大型新人警備員が
派遣されてきました!

DSCF7838a.jpg

「ハジメマシテ!」


この新人クンの何がすごいって

DSCF7839a.jpg

とにかくデカイことですよ!!!(笑)


DSCF7842.jpg

新人クンのサービスショット。


DSCF7843.jpg

ノーマル警備員同様、すばらしい鳥肌。
なんで毛が毟られた状態なんだろうw


DSCF7844.jpg

そして妙にリアルな手羽先部分。。。
リアルに再現する必要あるのかww



DSCF7836a.jpg

新人クン、さっそくもちにご挨拶。


DSCF7830_01_1.jpg

近づく新人クンにジリジリと後退するもち。
(動画で見てみる? ⇒ 【クリック!】 )


DSCF7833_01_1.jpg

タワーの上でも弱気なもち。
(動画で見てみる? ⇒ 【クリック!】 )


一代目警備員に対する強気の姿勢はどこ行った!?
もち、新人クンにビビリまくりで
パンチを繰り出す余裕すらない状態です。ウヒャヒャ。

さらにこの後、ノーマル警備員に対しても妙に弱気になり
もったん、警備員3名にやられっぱなし!
さてこの平和は一体いつまで保たれることやら。
がんばれ、警備員!!
COMMENT : 11
TRACKBACK : 0

COMMENT

無事に届いたようで何よりです。
新人くん、あやしいですよね(^^;
顔の呑気さと体がミスマッチすぎるだろう・・・
お店にあった時は、ノーマル警備員のLサイズとならんでたんで、
大きさが気にならなかったのですが、
家に帰ってきて改めて見てみたら大きいこと!

がんばって警備員としての職務を全うしてもらいたいものです。

2008/05/29(木) 09:15:10 | URL | 真芽 [Edit
新人さんのサービスショットを見て・・・

ここって、笛?『ピィ!』って鳴るの?
と、変なところに目が行って、今日一日楽しく過ごせそうです。
2008/05/29(木) 09:32:02 | URL | 弓遊び2号 [Edit
うお!!
で、でかいー(笑)
これうちも欲しいなぁ(*≧m≦)
探してみようっと(爆)
2代目警備員さんと見比べると、新人さんはよりパーツの形が複雑になったような感じですねぇ。

さすがのもちくんもびびりまくり。
警備員に打ち勝つ日は来るのか・・・!?
次号を待て!・・・みたいな(笑)
2008/05/29(木) 17:23:55 | URL | ライラママ [Edit
うぉう!デカッッッ( ̄Д ̄;;
こりゃもったま、びっくりするわー!
ものすっごい引いてるもの!!!
ω にも焦りを感じるほど、ビビッってる~
新人警備員、活躍しそうな雰囲気ね?(σ ̄ー ̄)σニヤリ

それにしてもリアルなほどサムイボ出してるねー
ほんとにそこまでサムイボ出す必要があるのか?(-Θ-:)
よく考えたらさ・・・・毛をむしった状態ってことだよね・・・・
想像したらアイタタタターーーッ
真芽さん、よくみつけたね!(笑)
2008/05/29(木) 18:45:23 | URL | もこりん [Edit
ぎゃはっっ
BU・KI・MI!
不気味~~(爆)
私がニャンコでも間違いなくビビるね!!(笑)

実は先日会社で笑えることがありました。
隣の席の人が通販サイトを見てたんですが、
「ちょっとコレ見て!怖くない?!誰が買うんだろう~」と言って指差したのは…一代目警備員でした…(爆)
私は心の中で叫びましたよ、「コレを使ってた人を知っている…!」と(笑)
2008/05/29(木) 21:57:11 | URL | れい子 [Edit
「もったま!にっ!にげてぇ~~!!」
ちょっとちょっと~!
コレってもったまじゃなくても尻込みすると思うのですが…
(○´д`A)フキフキ
真芽さんもすごいもの見つけましたね~。(='m') ウププ
コヤツをパチパチいぢめるもったんを近い将来見たいものだ☆彡
あの、以前の動画って思い出しただけでニヤニヤしちゃうんだもん!
2008/05/29(木) 22:21:06 | URL | kotekote [Edit
立派な警備員さんが派遣されて、うらやましゅうございます。
とても体格のイイ方ですのね(ポッ
鳥肌を触らせてほしい・・・

うちにも屈強な警備員さんが来てくれたら・・
柔らかい人ばかり雇うせいか、全員返り討ちにあい、
箱の中で休息中ですわ。
今度はうちも硬い人を雇ってみますw
2008/05/31(土) 08:27:03 | URL | mollis [Edit
すっげーウケタ!!
なんてでっかいチキンちゃんなのだ~。
しかもぜんぜん、あさっての方向の目線だし。
もったんの、びびり~にも、パソコンの前で
声出して笑っちゃったよv-237
よく、見つけたな~。
このイボイボ。めっちゃリアルだわ~。
さりげなーく、足の裏とかにおいてみたい~
2008/05/31(土) 22:31:31 | URL | ちえ [Edit
すごー!
すごく大きな警備員さんですねっ!
こ、これは、もちちゃん、コワイよねぇ。うんうん。わかるよー。トリハダがまた、すごいかも・・。
その後の反応がとても気になります!
もちちゃん、がんばれー☆
2008/06/02(月) 19:46:15 | URL | ことり [Edit
でかっ!!
もったん、警備員の足先が触れただけで嫌そうな顔してますね~!
しかもあの逃げ方。
効果ありそう。
2008/06/03(火) 08:06:33 | URL | Mimi [Edit
コメントありがとうございます
お返事遅くなって申し訳ございません!


*真芽さん*
真芽さん、重ね重ねありがとうございます~
本当にいいものをいただきました(笑)
しかしデカイ!
そりゃ店員さんも大型犬を飼っているのか尋ねますわね(笑)

>顔の呑気さと体がミスマッチすぎるだろう・・・

そうそう、何気に舌を出して
お茶目さをアピールしてるのがまたたまらんです(笑)




*弓遊び2号さん*
鳴りますよー初代も二代目も新人もプピーと(笑)
でもね、ノーマル警備員に比べると
スカスカした音しか出なくて
そこがちょっとマイナスポイントですわ。
大きな音が出たらもっと脅かせられるのに。




*ライラママさん*
デカイでしょー!
今、私の傍らにいるんですけど
ものすごい存在感です(笑)
もちも避けて通ります=3=3=3

>新人さんはよりパーツの形が複雑になったような感じ

デカイぶん、細かいところを表現できるのでしょう。
でも手羽先を表現してどうすんのって気もしますが(笑)




*もこりんさん*
新人クン、ホントデカイのよー!
糸の入ってるダンボールの上に置いてるんだけど
いいもったん除けになってます。
真芽さんに感謝!
今後の活躍にも期待したいところです。

>ほんとにそこまでサムイボ出す必要があるのか?(-Θ-:)

ね~ww
しかも毛を毟った後ってのがまたwww




*れい子さん*
コレがいきなり家に来たらビビるよね!(笑)
もちなんて触るのも嫌!ってカンジですよーウヒヒ。

>「ちょっとコレ見て!怖くない?!誰が買うんだろう~」と言って指差したのは…一代目警備員でした…(爆)

ぶははっちょっとちょっとー!(笑)
たしかに「誰が買うんだろう~」って思うよね、そりゃ(笑)
警備員は初代も新人クンも私が買ったものではないと
強調しておくわ、れい子さん☆




*kotekoteさん*
もったん、おもしろいように逃げるんだよ、これが(笑)
追っかけまわした後、なんか悪いことしたなって思うくらいw
こてつ君も逃げるかな~?
もちが特別ビビリってわけじゃないよね??(笑)

>コヤツをパチパチいぢめるもったんを近い将来見たいものだ☆彡

今のところまだ触れない状態だよー
初代警備員に対してもしばらく触れたくないってカンジだったから
時間かかるかも。
こちらとしては遠い将来になってほしいんだけどね(笑)




*mollisさん*
初代警備員の上をゆく優秀な新人クンがやってきて
本当に助かっております~ウヒ。

>鳥肌を触らせてほしい・・・

バスケットボールのようですのよ。

ちなみに初代も新人クンもラテックス製なので
柔らかいことは柔らかいです。
でももちの強烈パンチやガブガブ攻撃にも耐えられる
ミラクルボディです。
さるぞう様対策にいかがですか?




*ちえさん*
真正面から見ると目が合うんですけどね~(笑)
(私の手の都合であさって向いてしまった)

もちのビビリっぷり、今も健在です(笑)
なんか申し訳なく思っちゃうくらいのビビリっぷりなの。

>足の裏

あはは、なんか家畜臭そう!(笑)
実際はゴム臭いです、まだまだフレッシュ☆




*ことりさん*
ことりさん情報のビキニ警備員もすごいインパクトだったけど
これはまた別の意味でインパクト大でした!
もちが怖がるのもわかりますよね(笑)

その後の反応はというと。。。
まだ触れずに避けて通ってます(笑)
いつまでも慣れずにいてくれると
私は助かるんですけどね~(笑)




*Mimiさん*
ちょっとでも触れるとこっちがビビるくらい反応して
ビュビュンと逃げてゆきます~!

数日経った今でもまだ触れない状態だったり(笑)
そのうち初代にかましていたようなパンチを
喰らわせるようになるのかなw
2008/06/03(火) 21:09:33 | URL | こめ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

★ビタCにようこそ★

これまでのもちの様子は
旧ブログ 【もちとこめ】
ご覧ください

★ゆるゆる更新

★コメントレス少々お待ちくださいませ



プロフィール

こめ

★もち(元♂)★
2005.1.16生まれのロシアンブルー
本名:モティ
通称:もったん・もっちゃん・もちゃお

★こめ★
もちの母。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ内検索



ドリコム

★新着15ブログを表示してます★



Blog People

★新着15ブログを表示してます★



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンク



Copyright © ビタミンCat All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
