
--.--.-- *--

たそがれ腹毛

2008.05.23 *Fri
さて寝るか、と思ったら
枕元でいつものスリスリクネクネ構ってアピールを始めたもったん。

DSCF7771.jpg
 

DSCF7772.jpg


DSCF7774.jpg


DSCF7776.jpg


DSCF7782.jpg

休憩を挟み。。。

DSCF7783.jpg


DSCF7784.jpg

にわかに激しさを増すクネクネダンス。

DSCF7786.jpg

ところで。

DSCF7788.jpg

腹毛、なんか薄くないデスカ?

もももももしかしてハゲ!?

DSCF7791.jpg
「ハゲ云うな」


もちは綺麗好きでセルフグルーミングしっかり派。
最初はおへそか毛の分かれ目(つむじ的な)かと思ったんですが
この付近、全体的に薄くなってぴんくの地肌が見えてる状態なんですよね~
やっぱり舐めハゲなのかなぁwww


**********


オフラインの作業に集中するため
ネット活動休みがちになるかもしれません。
どうぞご理解くださいませ <(_ _)>
COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : もちのこと

COMMENT

クネクネさんだー
休憩挟む程激しいウニョウニョだったんですね。可愛い♪腹毛、薄くなってますね(泣)もったん、夏に向けて脱毛なんて思っちゃダメよ!そこには毛が必要なんだからね!
それにしても『たそがれ腹毛』…グッと来るタイトルでした。こめさんのネーミングは気持ち掴まれる時がありますよ。
2008/05/23(金) 10:38:54 | URL | ぽん [Edit
クネクネダンスにBGMはあるのかしらん?(*`▽´*)ニヤッ
んぱーんぱーしながらクネクネしてそうだなぁ~♪
お股の開き加減がとってもいいね(σ ̄ー ̄)σニヤリ

にしてもハゲ。
これって毛がちょうど分かれてるとかじゃないの??
ハゲなの?
その部分がすっかり毛がないの?(しつこい・笑)
付近がなんとなーーーく薄くてピンクだっていうなら
もしかしたらそこばっかり舐めているのかもしれないねー( ̄∩ ̄# ウーン
でもうちみたいな完璧嫌がらせハゲじゃないからいいよ。。。
どーしたらいいんだかぁ~~~ε-(ーдー)ハァ
キッチンのご飯を置いてる付近で束になった毛を見るとガックリくる。。。
2008/05/23(金) 20:20:56 | URL | もこりん [Edit
ハゲ・・なんですかね?
おへそ位置にしてはちょっと下すぎますしね、、
でも私も毛の分け目だと思いますよ~
もともとどちらかというと薄い部分でもありますから。
関係ないですけど
このお腹の毛ってやわらかくて好きですv
もちくんはいつもクネクネアピールするんですね。
うちはあまりしないので・・見てみたいんですけどね~寂しい。
こんな風にされると絶対に遊んでしまって
何も片付かない毎日になってしまいそうです(*^▽^*)ゞ
2008/05/25(日) 07:17:55 | URL | きゅう [Edit
コメントありがとうございます
*ぽんさん*
クネクネすると自分のこと見てくれるし
かわいいって云ってくれるということを理解したらしくて
なんか最近、クネクネしっぱなしなんですよ~(笑)

腹毛、胸毛がもさもさしているぶん、
腹毛の薄さが目立って悲しいですw
もちは脱毛必要ないのに~~^^;

>グッと来る

わぁい、ありがとうございます~^^
タイトル付けは本文書くのより好きなのです。
ブロガーとしては問題アリですかね?(爆)




*もこりんさん*
BGM、何かもちのテーマソング的なものを流したい心境(笑)
実際はバッタンバッタン音がするだけ~~

>んぱーんぱー

してますよ~=3
なんか一生懸命甘えっ子アピールしてるのが
かわいいやらおかしいやらデスヨ。

>これって毛がちょうど分かれてるとかじゃないの??

毛がホワホワしてるから写真だとわかりにくいかも。
実物をよくよく見てみたらうっすらしてたんです。。
薄くなってきた男性の頭頂部のようにw

それでもリッヒちゃんの毛毟りよりはマシだよねww
束になった毛なんてそうそう見ないしwww
ウチのはじんわりじんわり進行するタイプのハゲってカンジ。




*きゅうさん*
分け目ならよいのですが
あの付近、全体的にうっすらしちゃってるんですよ;;
お座り体勢でせっせと腹毛を舐めてる姿をよく見かけるので
たぶん徐々に毛が薄くなっていったんだと思います。。

私もやわらか腹毛、好きです(笑)
あのやわらかさが仇となったのかな~^^;

バジちゃん、クネクネあんまりしないんですか?
もちは数えるのもいやになるくらいやってますw
かわいいけどたしかに作業が中断するんで
困っちゃいますよ(笑)
2008/05/25(日) 08:39:12 | URL | こめ [Edit
ああぁぁ~~。
かわえぇ~~~(*´∀`*)
腹毛にモフモフしたいです~~~。
ってか、うちのはーちゃんもモフモフなのですが、
これでもう夏毛!?
モフモフしすぎじゃ?
ロシアンさんはこんなもんなのでしょうか?
2008/05/25(日) 12:10:26 | URL | miki [Edit
コメントありがとうございます
*mikiさん*
はーちゃんもモフモフ子ちゃんですか♪
ロシって短毛ながらモフモフしてますよね~!
もちは夏でもこんなカンジでしたよ。たしか。
冬に比べたら多少スッキリはしてると思うんだけど
毎年モフモフの毛が仇となって
夏場グッタリしちゃうのです~^^;
2008/05/27(火) 19:43:26 | URL | こめ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

★ビタCにようこそ★

これまでのもちの様子は
旧ブログ 【もちとこめ】
ご覧ください

★ゆるゆる更新

★コメントレス少々お待ちくださいませ



プロフィール

こめ

★もち(元♂)★
2005.1.16生まれのロシアンブルー
本名:モティ
通称:もったん・もっちゃん・もちゃお

★こめ★
もちの母。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ内検索



ドリコム

★新着15ブログを表示してます★



Blog People

★新着15ブログを表示してます★



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンク



Copyright © ビタミンCat All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
