
--.--.-- *--

定位置

2008.05.22 *Thu
DSCF7811.jpg

ある晩のもち。

もちがいるのはこんな場所。

DSCF7809a.jpg

私の腰の付近で寝ることもありますが
毎晩たいていこうして挟まって寝てます。
こんな窮屈な格好でよく寝れるよね!

そういえばただ一度だけ私の顔のスグ横に来たことがあったんです!!
でもね、あまりの事態にコーフンしすぎて鼻息荒くなっちゃってさ。。。フガーフガー=3 
もったん、鼻息吹きつけられるのが嫌だったのか
わずか5分で寝場所を移動してしまいましたww
嬉しい思い出でもあり悲しい思い出でもあります。トホー;;
COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : もちのこと

COMMENT

もち君の後姿を見て、ふと、
『ザンニン』を思い浮かべた私はやっぱり変。
あ、デビルマンのザンニンですよ。

2008/05/22(木) 09:38:34 | URL | 弓遊び2号 [Edit
>あまりの事態にコーフンしすぎて鼻息荒くなっちゃってさ
すごく、よくわかります。

アナも足と足の間というか・・・お股(恥ずかしい~)で寝てたのが、ここ数週間、同じ枕を使って寝てるんですよ~。
目をあけるとそこにはアナ!
鏡を見ると、顔に畳の跡みたいにアナ毛の跡がクッキリ。
ぎゅ~ってくっついて寝てるんです、ワ・タ・シ・タ・チ♪

でもね、時々アナの手の爪が、私の鼻の入り口を掴んでいて、ニギニギされて、痛くて目が覚めます。

カリカリのオリジンの時といい、アナと結構シンクロしてること多いから、もち君と同じ枕で寝る日も近いかも。
2008/05/22(木) 10:41:54 | URL | アナログ [Edit
おぉ、お股だったのか!!!(;・`д・´)ウワォ
普通にコタツ布団に、わっさりと座っているかと思ったー(笑)
お股の間ってけっこう安定感がいいんだよねー
でもうちはコレで寝られたことがほとんどないのよ(;´Д`A ```
このお股のほうがずっと楽でいいよー
リッヒもこの体勢で寝て欲しいっ!

>鼻息
こめさん、どんだけ荒い鼻息だったんだか(* ̄m ̄) ププッ
うちは逆に毎晩顔で寝られているだけに鼻息には慣れている様子・・・・
ってか、こっちが一緒に寝たくなくてソッポ向いたりしているのに
顔を上に向けろ!といわんばかりにお手手でペチペチするのですよヘ(´o`)ヘトホホ
こめさん、もこりんと入れ替わってくれぇー(´д` )アァ
2008/05/22(木) 10:58:32 | URL | もこりん [Edit
そうですよー段々と近づいてきてるじゃないですか!
ウチも夏はやらないですが、時々布団の中でこの状態です。
しかもドンドン手足が伸びてきて、私のオマタも開いていく..きゃーーー(-_-;)
数分で暑くて出てきて、顔の横で寝てますが、
それも季節とともに滞在時間は短くなっていくのです。
布団かぶせても駄目ですか?
ロッシーはダブルコートなので寒さには強いのかな?
2008/05/22(木) 11:04:41 | URL | machan [Edit
コメントありがとうございます
お返事遅くなって申し訳ございません!!

*弓遊び2号さん*
ザンニンに見えます?(笑)
形状かしら~??(笑)
性格。。。じゃないですよね???(爆)




*アナログさん*
アナちゃんと枕を共にしているなんて羨ましいー!
私ももち毛の跡がクッキリつくくらい
密着して寝てみたい=3 (笑)

>鼻の入り口を掴んでいて、ニギニギ

あはは、私ももちによくやられてますから
もし枕を共にしたら必ずやられるでしょうね~^^
それでもいい、同じ枕で寝てみたいです(笑)




*もこりんさん*
そうなの、お股の間なの^^;
ピッタリ挟まると落ち着くみたいで、足を閉じていても
無理矢理体を割り込ませてくるんですよ!
実際にこれやられると身動きひとつとれなくて結構つらいよ、もこりんさん。
私はリッヒちゃんみたいに枕使って寝てほしい(笑)
ペチペチもされてみたいー!!

>どんだけ荒い鼻息

もちの毛がそよぐほどの鼻息。
意識すればするほど荒くなるのだw




*machanさん*
そうそう、ウチも時間の経過とともに
ドンドンお股が開いてゆくよ~~(笑)

>布団かぶせても駄目ですか?

もち、ふとんの中にはけっして入らないのですw
入れても5秒も入っていられないww
中に入ってくる子だったら
machanさん作戦も有効なんだろうなぁ。
もちが自主的に顔付近に近づいてくるのを待つしかありません^^;
2008/05/25(日) 08:12:01 | URL | こめ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

★ビタCにようこそ★

これまでのもちの様子は
旧ブログ 【もちとこめ】
ご覧ください

★ゆるゆる更新

★コメントレス少々お待ちくださいませ



プロフィール

こめ

★もち(元♂)★
2005.1.16生まれのロシアンブルー
本名:モティ
通称:もったん・もっちゃん・もちゃお

★こめ★
もちの母。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ内検索



ドリコム

★新着15ブログを表示してます★



Blog People

★新着15ブログを表示してます★



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンク



Copyright © ビタミンCat All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
