
--.--.-- *--

2代目候補!?

2008.05.20 *Tue
日々の過重労働に疲弊しボロボロになってしまった警備員に代わり
2代目警備員を募集 したところ
【RUSSIAN SMILE】 ことりさんよりすんごい情報が寄せられました!

なんと ビキニ姿の警備員らしきもの
発見されたというんです!!(笑)  ⇒ 【クリック!】

それ以外にもいろんな格好の警備員らしきものたちの姿が!(笑)
ウチの警備員より少々小柄なんですが
気になってしょうがないよ!!

現在の警備員と同じものを雇うか、
それともビキニ警備員を雇うか、悩むところ(笑)
手芸貧乏で雇う余裕がないので
今のうちにどちらにするか悩んでおこう。


DSCF7593a.jpg

もったますでに臨戦態勢?
COMMENT : 8
TRACKBACK : 0
CATEGRY : もちグッズ

COMMENT

ビキニ警備員に爆笑v-398
このデザインは飼い主を笑わすためだけに考えられたに違いない。
これに萌えるもったんを想像したら、かなりおかしかったですよ(笑)

そういえば、うちの警備員・・・
猫からも犬からも無視されるようになってきたのですが、
こめさん宅に雇ってもらえるでしょうか?
そうすれば、こめさんは心置きなくビキニを買えるしv
2008/05/20(火) 09:43:57 | URL | 真芽 [Edit
雇用問題は昨今厳しいものがありますからね・・・?
確かにビキニ姿・・・うーん悩む^^

あ~でも!真芽殿がリストラ?!(警備員さんごめんなさい;;)警備員の再雇用を~と仰ってますよ^^v

良かったですね!!→勝手に再雇用を決めている^^;
2008/05/20(火) 09:52:53 | URL | はなちま [Edit
警備員捜し中
ぷぷぷ(笑)
いい写真だなぁ(*´艸`)
警備員いろいろ出てるみたいですね~。
ビキニ姿もあるとは(爆)

あれから私も探しまくっているのですが、リンク先のような感じのカラフル鶏さんとかアヒルさんっぽい警備員は見かけるんだけど、こめさんところで警備中のと同じのが全然いないのですぅ。
製造中止になったのか、それとも新しく生まれ変わったのか。
もう無いかもと思うとなおさら欲しくなるぅぅぅぅぅ!!!
2008/05/20(火) 12:35:43 | URL | ライラママ [Edit
こんばんは。
ビキニ警備員さん、インパクトありますよね(笑)
半年ほど前、こめさんちと同じ警備員さん(たぶん)を見かけたんですけどねぇ。来月になったら、見かけた地方に行く予定があるので、偵察しておきますね^^
もちちゃん、右の耳が頭でおさえられてる感じがかわいい!
2008/05/20(火) 21:08:44 | URL | ことり [Edit
ちょっと待ったー!
こめさん、どうも超スーパーお久しぶりです。

悩ましいビキニ姿は置いておいて・・・


カテゴリトップ > 犬のおもちゃ > ラテックス・ゴム系
           (↑注目!)


ま、まさか・・・そういう事でしたか。

僕はもったんはネコだと信じていましたが・・・
納得できました。もったんの破壊力。
「わん!わん!」
2008/05/21(水) 06:53:47 | URL | カワム [Edit
コメントありがとうございます
*真芽さん*
ビキニ警備員、すごいインパクトでしょー!(笑)
なにゆえビキニ。。。やはり笑わすためとしか考えられませんね、コレ。

>これに萌えるもったんを想像したら、かなりおかしかったですよ(笑)

たしかに(笑)
単体だけでもこれだけおかしいというのに
これでウガウガ遊んじゃうんですもんねーwww

>雇ってもらえるでしょうか?

う、うそ!? まぢで!?!!
是非再雇用したいです!!!!!
ウチだったら十二分に活躍してもらえること間違いなしですよっ!!




*はなちまさん*
ビキニ警備員、悩むでしょう?
ネタ的にもおいしいし、もちは絶対このタイプのおもちゃにモエモエだし(笑)

真芽さんちのノーマル警備員の再雇用が決まって
お金に余裕ができたら(いつ?)
ビキニ警備員をスカウトしたいです~☆




*ライラママさん*
所用でバタバタしていて、2代目警備員を探す余裕がなかったんですが
ことりさんからすばらしい情報をいただいてウハウハですよー
だってビキニ姿!
笑わずにはいられない!!

>リンク先のような感じのカラフル鶏さんとかアヒルさんっぽい警備員は見かける

ノーマル警備員、どこ行っちゃったんでしょうね~
ことりさん、アヒルさんっぽい警備員写真も送ってくださったんですが
今はそっちに切り替わっちゃったんですかね?




*ことりさん*
ことりさん、いろんな情報ありがとうございました!
このビキニ警備員、おおいに笑わせてもらいましたよ~(笑)

ノーマル警備員、ライラママさんの情報から
今は姿をくらましているようですね。
こめ地区にはもともと生息していないし。

>来月になったら、見かけた地方に行く予定があるので、偵察しておきますね^^

うわわ~よろしくお願いいたします!

>右の耳が頭でおさえられてる感じがかわいい!

かわいいと云っていただけてなんか嬉しい、親ばかな私です(笑)




*カワムさん*
カワムさん、お久しぶりです~^^


>ま、まさか・・・そういう事でしたか。

そう、そういうことだったんです。。。
もちは猫の毛皮をかぶった。。。v-40v-48v-294v-17


ヲヤ?
何かに妨害された模様。
詳しくお伝えできなくて残念です(爆)


ちなみに↑で使用したのは私が普段よく使うものばかりです。
ひどいメールですわねww
2008/05/21(水) 18:28:08 | URL | こめ [Edit
こんばんは!
コメントありがとうございました。
もったん男らしくてカッコイイーですね☆

ビキニ警備員、ウケちゃいましたぁ^^
また、遊びにきますね~♪
2008/05/21(水) 20:05:36 | URL | ママちゃん [Edit
コメントありがとうございます
*ママちゃんさん*
いらっしゃいませ~
コメントありがとうございます^^
フォルムの違う灰色もったんズ、
なんだか妙に嬉しかったです^^

ビキニ警備員、私も爆笑でしたわー
ほかのもすごかったけど、やはり一番インパクトあるのはビキニ姿のでした。
余裕ができたらお迎えしたいです!
2008/05/22(木) 08:07:08 | URL | こめ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

★ビタCにようこそ★

これまでのもちの様子は
旧ブログ 【もちとこめ】
ご覧ください

★ゆるゆる更新

★コメントレス少々お待ちくださいませ



プロフィール

こめ

★もち(元♂)★
2005.1.16生まれのロシアンブルー
本名:モティ
通称:もったん・もっちゃん・もちゃお

★こめ★
もちの母。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ内検索



ドリコム

★新着15ブログを表示してます★



Blog People

★新着15ブログを表示してます★



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンク



Copyright © ビタミンCat All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
