
--.--.-- *--

ファイティングポーズ

2008.02.24 *Sun
DSCF6860a.jpg

ヤる気満々=3


DSCF6861a.jpg

「一緒に寝ようよ~」という誘いに見えなくもないですが
手を出すと抱えこまれてガブガブーッとされます。
ゆめゆめ油断召されるな!


**********

【もっちゃん便】 が進化しました。

以前 : もち、箱に入る → こめ、箱を持ち上げる

現在 : こめ、箱を持ち上げる → もち、タワーに移動 → もち、箱の中に飛び込む

今はまだタワーと箱の距離が30~40cm程度ですが
徐々に距離をとりながら練習し続けたら
そのうち猫サーカスからお呼びがかかるくらいの芸になりそう。
COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : もちのこと

COMMENT

こんばんは。お久しぶりですー
リンクの変更させてもらいました。(^∀^)
これからも負担にならない程度にやってくださいね。
このテンプレ私も好きなんですよー。
なんかこめさんと好みが似てるなーと思います。

もちくんやる気まんまんですね。
ガブーはトムさんもやります。
痛いんですよね。(^^;
2008/02/24(日) 21:40:57 | URL | ゆきねこ [Edit
もったん、萌え萌えで誘ってるわけぢゃないのね~。
ファイティングなのか~。
「もっちゃん便」。かなーり腰にきそうだすな。
こめさん、届いたよ。星条旗♪
ありがちょ~♪
星条旗命のお友達に渡ってしまうけど、大事にしてくれると
思うよ。
相変わらず、キレイなつくりだわん。

私も署名してきたわよ、ワンコの!!
ゆるせねーよ!!
(って、お下品でごめりんちょ)
2008/02/25(月) 09:29:58 | URL | ちえ [Edit
コメントありがとうございます
★ゆきねこさん★
ゆきねこさん、いらっしゃいませ~
リンク変更、ありがとうございました&
お手数おかけいたしました<(_ _)>

まだ手探り状態でここをどんなふうにしていくのかサッパリなんですが
とりあえずもちこめよりは気楽に更新できてます^^
毎日更新とブログ巡回もできればいいなと思ってるんですけどねw
まぁぼちぼち続けていこうと思いますー

テンプレ、私もこのテンプレ作者さんのデザイン好きなのです^^
こっちみたいにすっからかんの状態じゃないと使いにくいのが難点。
そのうちビタミンという言葉にふさわしい
明るいカラーのテンプレに替えるかもしれませんが
それまでお付き合いくださいませ(笑)

ガブーはホント痛いですよね;;
トムさん、そういうことやらなそうなのにね~
もちは今朝も元気にガブガブーっとしてくれました。
最近ウーウー唸ったりもするのでちと怖いですww




★ちえさん★
これは悪い意味での誘いポーズなのよー
ゴロンと寝転んでいるのは
腕を抱えこんでケリケリガブガブするためですから!

>かなーり腰にきそう

もちが飛び込んでくる瞬間、微妙に箱を下げて
衝撃を吸収してやるといいんですよ(笑)
って、モフィちゃん相手ではそのワザは習得しなくてもいいか^^;

星条旗、無事届いてよかったです^^
よーく見ちゃダメですよぉー
糸替えがまだうまくないもので、あ゙あ゙ぁう!な出来なのですww

ワンコの署名、もっともっと集まるといいですよね!
もう二度とこんなこと起きてほしくないっ!!
2008/02/26(火) 09:28:46 | URL | こめ [Edit
ケリケリガブガブ、
よく穂波にやられるのでわかります
あれ結構力強いんですよね~
私は腕より手の部分に集中的にキックをうけるのですが、
手がたくさん蚯蚓腫れになります。
なんであんなにケリケリするのか・・(T_T)

空中の箱に飛び込むんですか!
すごいですね~♪♪
2008/02/26(火) 14:35:30 | URL | yuco [Edit
コメントありがとうございます
★yucoさん★
お返事遅くなってすみません;;

ケリケリガブガブ、もちのは非常に力強いですよ。。。
懸垂等で鍛えておりますからねw

>手がたくさんの蚯蚓腫れ

お察しいたします!!!!!
ウチは幸い腕メインですが、服の上からやられても
かなりのダメージ受けるもの。
腕じゃなくぬいぐるみなどにしてもらえると
ありがたいんですけどね~~

>空中の箱に

やりすぎてアマゾンヌの箱がヘタれてきました。
飛び乗った瞬間、底が抜けるんじゃないかとヒヤヒヤです(笑)
2008/03/04(火) 10:47:50 | URL | こめ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

★ビタCにようこそ★

これまでのもちの様子は
旧ブログ 【もちとこめ】
ご覧ください

★ゆるゆる更新

★コメントレス少々お待ちくださいませ



プロフィール

こめ

★もち(元♂)★
2005.1.16生まれのロシアンブルー
本名:モティ
通称:もったん・もっちゃん・もちゃお

★こめ★
もちの母。



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ内検索



ドリコム

★新着15ブログを表示してます★



Blog People

★新着15ブログを表示してます★



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンク



Copyright © ビタミンCat All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
