
--.--.-- *--

豹の如く

2008.05.09 *Fri
もちの数ある「構ってアピール」のうちのひとつに
「パーテーションクライミング+カーテンレール渡り」というのがあります。

最近頻度は低下したんですが、以前に比べると
パーテーションに貼りついてから登りきるまでのスピードがアップし
なかなか現場を押さえることができませんw
(よじ登る姿が一番おもしろいのにー!)

登りきってからの様子を動画で見てみる? ⇒ 【クリック!】


DSCF7671_01_1.jpg

カーテンレールの上から向こうの世界をじっくり観察するもち。


DSCF7671_02_1.jpg

降りるときは結構慎重(笑)
でもこうして見るとまるで樹上からエモノに襲いかかる豹のよう。


いつかもちがガッショガッショ音たてながら
パーテーションクライミングする姿をお届けしたいです。
豪快に登って、でもカーテンレールに移るときはやっぱり慎重(笑)
おもちろい姿なんですのよ~ヲホホ。
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0

COMMENT

こんちはー。
わかりますよ!ウチもです!
パーテーションではなく障子ですが、ハシゴのように登っていきます。
ムービーで撮りたいのだけど、数秒なのでタイミングがつかめず(-_-;)

しかし、もったんしなやかですねー毎回いつも見とれてしまう。
2008/05/09(金) 14:22:27 | URL | machan [Edit
かっこいい(≧∇≦)
もちくんかっこいいよ~(≧∇≦)
猫科の獣って感じでワイルドさが出てますね!
(表現がイマイチだけど褒め言葉です・・・)
とにかく男らしくてかっこいい!

がっしょんがっしょんの様子も楽しみに待ってます(*´艸`)
2008/05/09(金) 18:20:55 | URL | ライラママ [Edit
コメントありがとうございます
*machanさん*
障子をハシゴ登り。。。^^;
ミーシャちゃんもなかなかですわねw

そう、あっという間すぎて
カメラの準備が間に合わないんですよね!(笑)
ウチは特に私がもち以外の物事に集中しているときにわざとやるから
気づいたときには登頂完了してるんですわ。




*ライラママさん*
お褒めの言葉、ありがとうございます~^^
猫ってときどき小さい野生になりますよね、
その瞬間が好きなんですが
ただ、たいていの場合
悪いことをしているときだったり暴れているときなので
にんともかんとも^^;

ガシガシ登るもちの様子、撮れたらupしますね~
いつ撮れるかわからないので
気長~~~にお待ちくださいませ!
2008/05/10(土) 08:08:05 | URL | こめ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

★ビタCにようこそ★

これまでのもちの様子は
旧ブログ 【もちとこめ】
ご覧ください

★ゆるゆる更新

★コメントレス少々お待ちくださいませ



プロフィール

こめ

★もち(元♂)★
2005.1.16生まれのロシアンブルー
本名:モティ
通称:もったん・もっちゃん・もちゃお

★こめ★
もちの母。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ内検索



ドリコム

★新着15ブログを表示してます★



Blog People

★新着15ブログを表示してます★



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンク



Copyright © ビタミンCat All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
