
--.--.-- *--

急務!衣替え

2008.05.05 *Mon
急な暑さにやられてダウンしておりました。

ほんの1週間前コタツを片付けたのを後悔していたのに
それが最高気温30度とかになっちゃうんだもんね、
体力年齢80代のこめがダウンするのも無理ないよね!


もちもこんな状態↓
DSCF7698.jpg
「あ゙づい゙。。。」


DSCF7701.jpg

眉間のシワ3割増。


DSCF7702.jpg

しかし足は恥らうヲトメの如くぴったり閉じております。


DSCF7707.jpg

相当暑くならないとおっぴろげないよ!


DSCF7711.jpg

モフモフの腹毛。
急に暑くなったものだから、冬毛を脱ぎ捨てられずにいますw


DSCF7714.jpg
「衣替えが間に合わない。。。」

そ れ は 母 た ま も 同 じ で す !!


【おまけ】
DSCF7717.jpg
ちょっとくちゃい肉球はいかがですか~
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : もちのこと

COMMENT

では、遠慮なくいただきますm(_ _)m(笑)
私は無防備な手を見ると、意味無く頬に当てにいきます。
最近は諦めて、引っ込めないようになりました。
成長してるなぁ~猫w

足をきちんと揃えてえらーい!なんてお行儀の良いこと!!
うちなんて、寒くてもお客さんが居ても、おっぴろげております。
だらしないお腹も見えるので、もち君を見習って欲しいなぁ・・・。
2008/05/05(月) 11:35:54 | URL | Tico [Edit
その乙女姿の指導を、是非さるぞうに!

さるぞうの肉球のニホヒは、猫砂のニホヒ。
本当の肉球のニホヒを嗅いでみたい・・・
香ばしいような、お日様のにおいのような・・・って本当かなぁ。



2008/05/06(火) 07:16:45 | URL | mollis [Edit
遠い目ですなぁ
もったま、なんとも遠い目をしておりますなぁ~~
そうなのよね、そっち方面とか北海道とか、関東よりも暑いと
いうとんでもない状態
あぁ~~日本はホント変だぞe-281
もったん、こめさん、意識をしっかり持つのだぞ~~e-2
2008/05/07(水) 11:29:35 | URL | あける [Edit
コメントありがとうございます
*Ticoさん*
どうぞどうぞ(笑)

ウチは嫌がるどころか
嬉々としてグーパーしてきます。
それはそれで困るのです。。。顔、とくに鼻の穴に爪が食い込むのでw

>寒くてもお客さんが居ても、おっぴろげ

あはは、素敵ー☆
もちもそれくらい開放的になってほしいんですけどッ!(笑)




*mollisさん*
あんよだけでなくお手手の指導もいたしまする!
(今も美しいヲトメな寝姿を披露しているもちたんw)

肉球のニホヒ、何だろう。。。
うんちっこのカホリとは違う何かなんですよ。
もちのはお日様よりは香ばしさが上かな。
ほのかにくちゃい、でもやめられないのです~




*あけるさん*
この日は本当に暑くて
まだ冬毛モフモフだったもちには堪えたようです。
この日を境に抜け毛が増えました(笑)
ここ数日は朝晩ちと冷えて、体温調節がむずかしいです~
徐々に暑くなるならいいんですけどね~~ww
2008/05/08(木) 09:48:46 | URL | こめ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

★ビタCにようこそ★

これまでのもちの様子は
旧ブログ 【もちとこめ】
ご覧ください

★ゆるゆる更新

★コメントレス少々お待ちくださいませ



プロフィール

こめ

★もち(元♂)★
2005.1.16生まれのロシアンブルー
本名:モティ
通称:もったん・もっちゃん・もちゃお

★こめ★
もちの母。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ内検索



ドリコム

★新着15ブログを表示してます★



Blog People

★新着15ブログを表示してます★



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンク



Copyright © ビタミンCat All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
