
--.--.-- *--

アマゾンヌ+警備員=モエモエ!

2008.04.10 *Thu
アマゾンヌの箱と警備員のコラボ、
これは萌えないわけがない!!

箱に身を潜めたもちが警備員に襲いかかる様子を見てみる? ⇒ 【クリック!】
ケータイの方はコチラ ⇒ 【クリック!(動画サイトへ)】


※画像暗くてごめんなさい※

DSCF6868_01_1.jpg

DSCF6868_02_1.jpg


警備員は変わらず萌え度が高いなー

しかし過重労働を強いられているため、かなりその身が疲弊してきた様子。
二代目が必要かも。
身売りしている警備員を見かけたという方、
お手数ですがこめまでご一報ください。


ずるずるランク後退中!
久々に左脳をフル回転させ(普段はほぼ右脳のみで生活している私w)
脳が疲弊しているこめにもちっと元気注入お願いします!!
COMMENT : 6
TRACKBACK : 0

COMMENT

箱+警備員!もったんにとって萌え度フルぱわー!!ですね^^

>身売りしている警備員

一人ツボに入り大爆笑しました^^

こめさん、口内炎はどうですか??オカンはベロの裏側に出来たヤツがやっとこ治りかけてきました^^v
今はどうやら又胃が荒れてるらしく、肌がサイテー;;
思春期ガールみたく?!顔中ニキビがっ!え?吹出物やろって?!!;;
2008/04/10(木) 15:27:22 | URL | はなちま [Edit
ヽ(;´Д`)ノヒィィ~~~怖い怖い!
サムイボ警備員の代わりに、こめさんがヌッと顔出してみたら!?
お嫁にいけなくなっちゃう傷をこさえちゃったりして(^ω^;)
アマゾンヌの箱&警備員のコラボレーション。
こりゃたまりませんでしょう~~~!
温泉に入りつつ、日本酒をクイッみたいな感じで(例えがあってないような気もする(-Θ-:))
なんともたまらない組み合わせでござんすよ♪

>身売りしてる警備員
そうですか、重労働でくたびれてきちゃいましたかー(笑)
まずはハローワークあたりで探してみますかっ(ワンコのおもちゃのお店とか?)
2008/04/10(木) 17:59:48 | URL | もこりん [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/10(木) 18:15:19 | | [Edit
こんばんは。
もちちゃん、楽しそうですね(≧▽≦)
警備員さんのアシが、ちょっと哀愁をおびているような・・・。
そうですかー、ちょっとくたびれちゃってきましたかー。
あのね、この警備員さん、引っ越す前によくいっていたお店にひそんでいましたよー^^
2008/04/10(木) 21:18:22 | URL | ことり [Edit
ぷぷぷ
身売りしている警備員って!(≧∇≦)アハハハハ!!
ちょっと前にペットのおもちゃ屋さんで見かけましたよ~。
まだあるかどうかはわかんないけど。。。
もし見かけたら勧誘しておきます!(≧m≦)

それにしてももちくんすごい顔で戦ってるな~(笑)
でも以前のような恐怖の表情ではなくなったような・・・。
もちくんの遊んでいる姿に萌え~です♪
2008/04/11(金) 00:48:18 | URL | ライラママ [Edit
コメントありがとうございます
*はなちまさん*
単体でも萌えるアイテムゆえ、
かなりモエモエでしたよ~☆

身売り、求職中にした方が穏便でしたかね?(笑)

口内炎はですね~舌の先端にできていたんですが
昨日の頭の痛さが強烈で、気づいたら消えてました。謎。
はなちまさんの口内炎は胃の不調からくるものなのかしら。
私のはアレルギーの延長みたい。

>顔中ニキビがっ!え?吹出物やろって?!!;;

いつまでもニキビで通しましょう、ええ、そうしましょう!
(そういうお年頃なわたくち)




*もこりんさん*
この組み合わせは最強ですね。
もち、私と警備員を区別しているみたいで
ここまでアグレッシブに攻められることはありません、大丈夫!
それよか、警備員に向けて振るったコブシが
ときどき私に当たるんですが、そっちの方がツライです(笑)

>まずはハローワークあたりで

こめ地区、ハローワークが不親切すぎなの!
ほとんど求人情報がない(笑)




*ことりさん*
他のおもちゃはすぐ飽きちゃうんですが
警備員だけはまったく飽きる様子がありません(笑)
何がそんなに気に入ったのかわからないけど
毎日勤務で相当くたびれてきました。


>引っ越す前によくいっていたお店にひそんでいましたよー^^

えーっ!
そもそもこめ地区ってペット用品充実してないからなぁ^^;




*ライラママさん*
ライラママさん地区にはいるのね、警備員。

>勧誘

お願いいたします~!
その折には勧誘料・送料等、教えてくださいましね。

>以前のような恐怖の表情ではなくなったような・・・。

一番はじめは怯えてましたもんね(笑)
今は闘いを挑む男の顔デスヨ!
2008/04/11(金) 19:23:32 | URL | こめ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

★ビタCにようこそ★

これまでのもちの様子は
旧ブログ 【もちとこめ】
ご覧ください

★ゆるゆる更新

★コメントレス少々お待ちくださいませ



プロフィール

こめ

★もち(元♂)★
2005.1.16生まれのロシアンブルー
本名:モティ
通称:もったん・もっちゃん・もちゃお

★こめ★
もちの母。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ内検索



ドリコム

★新着15ブログを表示してます★



Blog People

★新着15ブログを表示してます★



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンク



Copyright © ビタミンCat All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
