
--.--.-- *--

行くよー!!

2008.04.07 *Mon
ハイハイもちたん、行きますよ~~




病院に。

DSCF7210.jpg
「。。。へ?」


**********


眩暈がひどいので明日にしようかとも思ったのですが
天気もいいし、もちの機嫌もよさそうだったので
朝イチでワクチン接種&採血に行ってまいりました。

まずはもちをネットに入れることから。
1年前あれほど苦労したネットin作業ですが
3回目ともなると手馴れたモンです、捕獲10秒で準備完了よ☆

ネットin直後、心細げに数回鳴いて
それから診察台に乗せるまでひと鳴きもしなかったもち。
こちらも少し慣れたのかと思いきや
採血中は唸る暴れるで大騒ぎ!
(先生、ならびにスタッフの皆様、いつもすみません;;)
タオルをかけてふたりがかりで押さえつけられるもちを見るのも切なく
また昨日からの眩暈症状もあり、途中ぶっ倒れるかとw

DSCF7214.jpg
「もちじゃなく母たまたおれたら、びょーいんのでんせつになるね!」

必死でこらえたよww


**********


今回は採血時にかなり暴れたことと
それと目の状態があまり思わしくないということで
ワクチン接種は見送ることになりました。
(血液検査結果を見てからになります)

血液検査結果が出るのは水曜日です。
いい数値でありますように!!
そうそう、もちの体重、↑↑↑してました。
ネット込みで4.9kg!! 。。。増えすぎじゃね?(汗)

DSCF7212.jpg
「やばいね」
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : もちのこと

COMMENT

しっぽ様、現在4.2キログラム・・・

どこかで間違ってしまったような気がしてきました。
上から見ると、金魚のピンポンパールみたいなんです・・・
2008/04/08(火) 11:14:44 | URL | 弓遊び2号 [Edit
コメントありがとうございます
*弓遊び2号さん*
し、しっぽさま。。。
具体的数値を存じ上げなかったので
かなりのショーゲキを受けました!

メインクーンとか、そういう大型猫の血が入っているのかも。
そうですよね、しっぽ様ー!!

そうそう、もち、一食を軽めにしたら
あっという間にほっそりしました。
たぶん今測ったら4.8kgくらいになってそう。
猫の100gは大きいですよね。
2008/04/08(火) 19:28:29 | URL | こめ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

★ビタCにようこそ★

これまでのもちの様子は
旧ブログ 【もちとこめ】
ご覧ください

★ゆるゆる更新

★コメントレス少々お待ちくださいませ



プロフィール

こめ

★もち(元♂)★
2005.1.16生まれのロシアンブルー
本名:モティ
通称:もったん・もっちゃん・もちゃお

★こめ★
もちの母。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ内検索



ドリコム

★新着15ブログを表示してます★



Blog People

★新着15ブログを表示してます★



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンク



Copyright © ビタミンCat All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
