
--.--.-- *--

障子穴開通記念ヤケクソ遊び

2008.04.04 *Fri
とうとう第二区画まで開通してしまった窓側の障子。
あばら家度合いがさらに増してしまいました。

傷が小さいうちは必死に守ろうとしてたけど
大穴ふたつも開くとどうでもよくなるね。
こうなったらもうヤケクソ、穴を利用してもちと遊ぶよ!!

DSCF7412.jpg
バババババ!

DSCF7413.jpg
バババババババ!!

DSCF7416.jpg
ジーーーーーー。。。

DSCF7418.jpg
ウガーッ!!!

何度も何度も「ジーーー」→「ウガーッ」を繰り返すもち。
どういうタイミングで飛び出してくるか、スリル満点で
ニンゲンもかなり楽しめるよ☆(笑)


エ? 穴??

穴はもうしばらく開きっぱなしデスヨー
もう少し暖かくなったら貼り替えまっする!
(十分暖かくなっているにもかかわらず、この言葉で逃げ続ける私w)
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : もちのこと

COMMENT

あはは、ここまでくるともーーーヤケクソ!(≧∇≦)
いいんだいいんだ、遊んじゃえ~~~♪
で、散々破れて全部なくなったら張替えとか(笑)
なんだったら開いてない障子部分に3センチ丸穴開けてのぞいてごらん!
もちたまがヒートアップすること間違いなし!Ψ(*`◇´*)Ψグヘヘ

またまた「破れない障子」を調べたんだが(しつこい)
こんなのドデスカ?
http://www.rakuten.co.jp/smile-hg/676369/695700/

もしかしてもちたま、こういうの使ってもあけちゃうの???

2008/04/04(金) 11:19:31 | URL | もこりん [Edit
コメントありがとうございます
*もこりんさん*
そうね、小さめの穴を開けて
もちを誘ってみるよ。
そしたら総貼り替えせにゃいかん日が近くだろうし(笑)
こめ母はやめろって云うだろうなーアハーw

そうそう、以前試した「破れない障子紙」は
リンク先のと同じタイプのでした。
そして見事に破れた(笑)
さすがにビリビリに破れることはなかったけど
もちの爪がヒットしたら縦方向に裂けました。。。
破れにくい障子紙に穴が開いたら貼り替えるのが
もちこめ部屋には合っているようです。
2008/04/05(土) 15:38:21 | URL | こめ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

★ビタCにようこそ★

これまでのもちの様子は
旧ブログ 【もちとこめ】
ご覧ください

★ゆるゆる更新

★コメントレス少々お待ちくださいませ



プロフィール

こめ

★もち(元♂)★
2005.1.16生まれのロシアンブルー
本名:モティ
通称:もったん・もっちゃん・もちゃお

★こめ★
もちの母。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ内検索



ドリコム

★新着15ブログを表示してます★



Blog People

★新着15ブログを表示してます★



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンク



Copyright © ビタミンCat All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
