スポンサーサイト

--.--.-- *--

しびびっ!で襖太鼓

2008.04.02 *Wed
大声で鳴き叫ぶ・障子をビリビリ破る・ガブーする。。。
これがもちの定番「かまってアピール」ですが
最近、新たなる「かまってアピール」方法が確立されました。

あんよをしびびっ!して襖を太鼓のように鳴らすもちを動画で見てみる? ⇒ 【クリック!】
ケータイの方はコチラ ⇒ 【クリック!(動画サイトへ)】


DSCF7270.jpg

騒音の現場はココ。
足の裏がヒンヤリして、反射的にもよおすらしいのだ!

DSCF7292.jpg
「もよおす、って、ちっこじゃないよ」

体勢的にはちっこしそうにも見えますが(笑)
ちっこじゃなくしびびっ!なのよねー

ホラきたっ!!

DSCF7295.jpg

ババババババババンッ!!!

DSCF7299.jpg

↑まだやりそうな珍妙な顔つき


以前もちこめで窓際でしびびっ!をするもちの音だけ動画をupしましたが
(そのときの記事は 【コチラ】
あれよりも騒音レベルは格段にupしてます。

もちの叩く襖太鼓の音を毎日50回は聞かされてる私。
撮影時は警戒して連続しびびっ!を披露しなかったけど
実際は5秒間隔で叩きまくるときもあったりで
ホントうるさいのよー;;

あの小さい頭でよく考えてるわ、もち。
毎回もちの作戦に屈するのもしゃくなので
次は絶対無視してやるぅー!!
COMMENT : 6
TRACKBACK : 0

COMMENT

うけた!!
こりゃうけたv-8
動画になっているという事は、やっぱりホントにするんですね
笑った~何度も再生しちゃったよ(笑)
会社の人とも見ちゃったわ~~e-330
もったんは、さすがだわ~~
奥の深い猫さまだわ~~~e-266
ポチッとしとくよ~~(笑)
2008/04/02(水) 12:59:54 | URL | あける [Edit
もちくん、サイコー~♪
私も、何度も何度も再生。
何度見てもサイコー!
賢い証拠だわ。

もちくん、今度うちのアナに「しびびっ!」を伝授してやってください。
2008/04/02(水) 18:37:52 | URL | アナログ [Edit
ウヒヒ!こりゃ景気のいい襖太鼓だわv-63
すんごく高速なのがウケル~(。・w・。 ) ププッ
このしびびっ!で私を蹴ってほすぃ…
ってかなり変態的発言。(゚c_,゚`。)プッ
スマートなもったんらしいアピールだね。
こてつは、襖にアタック系。
ドスン!ドスン!って感じデス。
2008/04/02(水) 19:42:29 | URL | kotekote [Edit
びっくりした~カンドーした~v-19
本当に太鼓叩いてるよ!!
こんなテロなら、歓迎・・・
うちなんか、うちなんか(T_T)同時多発テロだったよぉ。。。
しかし、もったん面白い遊びに気がついたね☆
ひょっとしてマイブーム^m^
こめさん、具合よくなったのかな?
私以前やはり胃をやられて吐きすぎて、食道がやられて吐血したよ(>_<)・・・ってことはなかったですよね?
2008/04/02(水) 23:18:48 | URL | かとちゃん [Edit
えーーーこれって偶然じゃなくって確信犯!?
だとしたらスゴイ!!!!
もったま、頭脳派だわ~~~!!!
シェリーおじさんの障子カリカリに匹敵!
(夜中の3時頃、ヒタヒタと歩き回り、障子を破らない程度に爪でカリカリと掻く。
 猫のくせに障子を破らない程度に爪を掻くことを習得した頭脳派)
しびびび、ってこれけっこうな音だよねぇ~~~
音が小さいのかな?なんて思ってボリューム大きくして始めたから
別の部屋にいた旦那さんにまで「何の音?」って聞かれちまっただよ(^▽^;)
アピール法、それぞれのニャンコで本当に違うよね♪
しびびの音もけっこうこたえそうだが、毛むしりは毛むしりで心にこたえる(ノД`。)
2008/04/02(水) 23:48:53 | URL | もこりん [Edit
コメントありがとうございます
*あけるさん*
ホントにするんですよー(笑)
昨日も元気に襖太鼓を叩きまくってましたわ。
え、会社の方も!?
あけるさんの会社に襖太鼓の音が響いたかと思うと
なんだか妙な気分です(笑)

ポチ、ありがとうございます~^^




*アナログさん*
何度も見てくださってありがとうー

もち、何か訴えたいことがあると
この場所に向かうんですよ。
わりと賢い子なのです。

>「しびびっ!」を伝授

もちに伝えておきますわ^^
でも襖太鼓を覚えると何かと大変ですよ?アナログさん(笑)




*kotekoteさん*
鳴かれるよりまだマシだけど
鼓膜が震えます、襖太鼓!
もちのキック力は相当なものだよ、kotekoteさん(笑)
爪もあることをお忘れなく☆

>襖にアタック系

同じ襖使いでもこんな違いが!(笑)
襖にドスン!ドスン!して必死にアピールする
こてつ君の方がなんだか愛おしさを感じます。




*かとちゃんさん*
アチャー、同時多発テロはキツイ!!!
それなら騒音被害のみの襖太鼓は
嫌がらせとしてはまだまだ序の口だね^^;

ご心配おかけしましたが、もうすっかり胃の調子は回復しました^^
口内炎がどんどんひどくなっているのと
腰が思わしくない以外は元気です☆
食道やられて吐血って。。。ヒィイー!!!
幸いそのようなことにならず、快方に向かいました。よかったー




*もこりんさん*
足がしびびっ!となるのは反射だけど
この行動は間違いなく確信犯です!
ここの場所でしびびっ!をする ⇒ 音が鳴る 
⇒ 母たまの気を惹ける、という流れがわかっているんですなw

シェリーおじさんもかなり頭脳派ですね!
破らない程度、って猫には相当難しいのでは!?
怒られるの承知でビリビリに破くもちは
ケツの青いひよっこですわね。

>別の部屋にいた旦那さんにまで「何の音?」って聞かれちまっただよ(^▽^;)

あはは、旦那サマ吃驚ですよね(笑)
実際もかなりの音デスヨ。
ウチがマンションだったら苦情出るところですw

そうそう、リッヒちゃんの毛むしりは精神的にこたえますよね~~^^;
演技ゲロンコも困るし。。。リッヒちゃんよぉ~~~(涙)
ウチのはただうるさいだけだからねー
2008/04/03(木) 09:00:14 | URL | こめ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

★ビタCにようこそ★

これまでのもちの様子は
旧ブログ 【もちとこめ】
ご覧ください

★ゆるゆる更新

★コメントレス少々お待ちくださいませ



プロフィール

こめ

★もち(元♂)★
2005.1.16生まれのロシアンブルー
本名:モティ
通称:もったん・もっちゃん・もちゃお

★こめ★
もちの母。



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ内検索



ドリコム

★新着15ブログを表示してます★



Blog People

★新着15ブログを表示してます★



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンク



Copyright © ビタミンCat All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
