
--.--.-- *--

もちダーーーッシュ!!

2008.03.26 *Wed
だいぶ落ち着いてきたもちも
遊ぶときはまだまだ激しく遊ぶよ!


棒を追っかけて廊下を疾走するもちの様子を見てみる? ⇒ 【クリック!】

ケータイの方はコチラ ⇒ 【クリック!(動画サイトへ)】
(※機種によってはサポート対象外の場合もあります/古いこめケータイはダメでしたw)


途中滑ってコケそうになるところと
最後のもち肉球のグリップ音(音量上げると聞こえる)がポイント(笑)


DSCF7153_01_1.jpg


DSCF7153_02_1.jpg
ビュンッ!!

ダッシュするもちって野生ぽい。
この動画では見られないけど
カーブするときの体の倒し方やしっぽの使い方は
まるで狩りをするチーターです。


DSCF7102.jpg

しっかし、ただの棒きれ1本に何故そこまで(笑)
あいかわらずゴミみたいなおもちゃ(というかゴミなんですが)の方が
萌え度高いよね、もちって。

あ、間違って喉に刺さったりしたら大変なので
棒はスグに取り上げるようにしてます。
その点ご安心くださいね!


いつも本当にありがとう☆今日もどうぞよろしく!
皆様のもちっと応援パワーが毎日の更新につながってます!!

COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

COMMENT

すごいねーもちたま!!!
ただのニャンコとは思えない機敏さ(*`ω´*)ノ
ぜひカーブでのドリフト(とは言ってないか・笑)具合をみてみたい!
だからこそ体が引き締まってるんだろうねぇ~
りっちゃんも最近パタパタとんぼのおかげで走るようになったんだけど
それでもやっぱり皿田きのこレベルでさ┐( -""-)┌ヤレヤレ
もちたまのようにあのスピードは出ないのよー
>ゴミのようなもの
そうそう、ゴミの方がすきすき!!!
メガペットデイリーのカプセル(大きいからカプセルから出してあげてる)の
空になったカプセル、すっごい喜んで遊んでたー(笑)
まぁ飲んでもいいものだろうけど・・・なんだかね(^ω^;)

そういえばランキングすごいことになってたじゃない!!!
ふれーふれ~~~♪
頑張って3位くらいに食い込んで欲しいんだけど!!!(≧∇≦)
念をこめて押してくどーーーっ
2008/03/26(水) 11:54:28 | URL | もこりん [Edit
コメントありがとうございます
*もこりんさん*
もちの瞬発力はものすごいですよー
そして持久力もかなりのものなので
1回の遊びでこのダッシュを20本はやってます^^;
それでもハァハァしないんだw
私みたいな体力ナシにはリッヒちゃんのような
おっとりちゃんの方が体に優しいと思いますですよ(爆)

>メガペットデイリーのカプセル

あはは、リッヒちゃんそんなものを~(笑)
でも間違ってお口に入れても安心だからいいね!
もちにも試してみようかな~空のカプセル^^

ランキング、皆様のおかげで
予想をはるかに超えた位置につけております~
もこりんさんの念のこもったもちっと応援に感謝!!
でもね、明日が山なのよ。。。;; やべぇ;;
消えてゆくご祝儀ポチ~~~~~
1週間じゃなく1ヶ月のスパンだったら、って心底思ったわ!!
とにかく私は皆様のもちっと応援パワーを糧にして
毎日自分が楽しいと思う記事を更新するのみです。
がんばりまっする!!
2008/03/27(木) 10:19:35 | URL | こめ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

★ビタCにようこそ★

これまでのもちの様子は
旧ブログ 【もちとこめ】
ご覧ください

★ゆるゆる更新

★コメントレス少々お待ちくださいませ



プロフィール

こめ

★もち(元♂)★
2005.1.16生まれのロシアンブルー
本名:モティ
通称:もったん・もっちゃん・もちゃお

★こめ★
もちの母。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ内検索



ドリコム

★新着15ブログを表示してます★



Blog People

★新着15ブログを表示してます★



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンク



Copyright © ビタミンCat All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
