
--.--.-- *--

悪事の現場

2008.03.25 *Tue
何故タイルカーペットで爪をとがないのか、
その真相が明らかになりました!!

DSCF7043.jpg
「はて?」

しらばっくれるんじゃないっ!
ちゃんと証拠を押さえてるんだ!!

証拠↓


ケータイの方はコチラ ⇒ 【クリック!(動画サイトへ)】
(※機種によってはサポート対象外の場合もあります/古いこめケータイはダメでしたw)


この不自然なふくらみ。。。

DSCF7154_01_1.jpg

そう! もちったら
座椅子カバーにもぐりこんで爪とぎバリバリ
やってたのよーっ!!(涙)


DSCF7052.jpg
「ウケケ、バレたか」


私に隠れてしょっちゅうバリバリしてたみたいで
カバーの下はすでにボロボロになってました。
(一体何のためのカバーなのかw)
床面にバリバリするより
座椅子の背もたれとかタワーの柱とか、
垂直面にバリバリするのが好きなんでしょう。トホ;;

もう、私のいる前でも平気でバリバリするようになったので
切ないけれど座椅子とサヨナラすることにしました。。。
ちょうど昨日から腰が痛み出したっていうのに!
けど、高級座椅子がボロボロになっていくのを
むざむざと見過ごすわけにもいかずw
悪戯の温床にもなるしねww
またいつか、もちが忘れた頃に再会しようね、座椅子!!


ご祝儀ポチ貯金切れにつき↓↓↓の危機!
腰痛と闘うこめにもちっと応援パワーをよろしくお願いします★
COMMENT : 6
TRACKBACK : 0

COMMENT

うひゃひゃ!って喜んでいる場合ではない!m(__)m
もったん賢い!っておだてても駄目^_^;
こめさんにはお気の毒ですが、これはもったんの方が一枚上手でしたねー。
2008/03/25(火) 11:43:53 | URL | machan [Edit
もこもこしてる~~
かわいい♪といってる場合じゃなかったですね(^^;
実は小雪も座椅子でバリバリするのが好きみたいで、
ボロボロになってます・・
でも放置してます(^^;

2008/03/25(火) 14:32:27 | URL | yuco [Edit
座椅子
うちも同じように座椅子がぼろぼろになります。
どこの家でもそうなのかな~?
背もたれの上に乗って,座椅子を倒すのが楽しいようで・・・
安いものを買って,2年くらいで粗大ごみになってます^^;
2008/03/25(火) 14:33:56 | URL | paru [Edit
コメントありがとうございます
*machanさん*
そうですよっ!
喜んでいる場合ではないんですよっっ!!
(私の場合はネタでけた~という喜び/爆)

もちはわりと知能犯なのです。
ニンゲンとしては負けていられません!
ストップ爪とぎ☆ストップ悪戯!!(スローガン)



*yucoさん*
このふくらみ見ると一瞬ほのぼのした気分になりますよねw
でも実は悪いことをしているという;;

あああ小雪ちゃんも座椅子でバリバリっ子なんですね!!
ウチの座椅子は祖母の形見の品でもあるので
諦めきれず放置できませんー。。。うぅ;;



*paruさん*
paruさんのお家もデスカ^^;
座椅子って狙われやすいんでしょうかね?
たしかにあの形状、あの材質、爪とぎしやすそうですからね~

>背もたれの上に乗って,座椅子を倒すのが楽しいようで・・・

ワカル。
ウチのは結構重くてしっかりした座椅子なんですが
ときどき倒されております。
そのときの楽しそうな顔といったら。。。!!
2008/03/25(火) 19:54:22 | URL | こめ [Edit
カバーにもぐってたとはビックリですね。
もったんかしこーい。
ってほめちゃダメですね。。。(^^;
2008/03/25(火) 21:17:08 | URL | ゆきねこ [Edit
コメントありがとうございます
*ゆきねこさん*
このカバー、とりあえず間に合わせでテケトーに作ったものなので
脇が甘いんですよ^^;
もちはそれを見逃さず。。。
でもそういう賢さはいりませんっ!(笑)
2008/03/26(水) 08:03:57 | URL | こめ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

★ビタCにようこそ★

これまでのもちの様子は
旧ブログ 【もちとこめ】
ご覧ください

★ゆるゆる更新

★コメントレス少々お待ちくださいませ



プロフィール

こめ

★もち(元♂)★
2005.1.16生まれのロシアンブルー
本名:モティ
通称:もったん・もっちゃん・もちゃお

★こめ★
もちの母。



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ内検索



ドリコム

★新着15ブログを表示してます★



Blog People

★新着15ブログを表示してます★



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンク



Copyright © ビタミンCat All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
