
--.--.-- *--

敷物じゃなかったんだけど

2008.03.24 *Mon
100均でカーペットタイルを買ってきました。
爪とぎ用にと思っていたんですが

DSCF7122_r1.jpg

思惑はずれ、もちのケツ敷き用になってますw


DSCF7123.jpg

カイカイするときもケツの下にはカーペットタイル。


DSCF7125.jpg

(関係ないけど、カイカイ中って気持ちよさげな顔してんのね!/笑)


DSCF7143.jpg

たとえ紙一枚でも何かの上に乗りたがるもんね、猫って。
(どういう習性なんですかね?)


DSCF7144.jpg

そうね、コレは最初から敷物だった敷物だったしきものだった。。。(自己洗脳中)
COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : もちのこと

COMMENT

なっはっは~
もうちょっとつなげて広げてあげては~。
爪とぎ。
うちもカーペット派。
近所の1件のホームセンターでしか売ってなかったのに、
改装して、違うお店になったらしい・・・
あるかなぁ。
カキカキのもったん。
ホントにきんもちよさそうだわ~
2008/03/24(月) 19:59:08 | URL | ちえ [Edit
爪砥ぎのつもりが敷物に^m^
でも、使ってくれないより、使ってくれるだけいいよね♪
その正方形のなんともいえない狭いスペースにはまってるもったん・・・
遠慮してる居候みたいだよ~^^;
2008/03/24(月) 20:56:01 | URL | かとちゃん [Edit
コメントありがとうございます
*ちえさん*
カーペットでバリバリしない理由が判明しました。
大きさの問題じゃなかったようです;;

モフィちゃんはカーペット派なのね~!
違うお店、もホームセンターなのかな?
ホームセンターだったら定番で置いてそうですけどね~<カーペット

カキカキもち、ブラッシングしてるときと
同じ顔してましたよ(笑)



*かとちゃんさん*
そうそう、使ってくれるだけいいですよね!
100円と云えども無駄にならずにすんでよかった!!(笑)

>遠慮してる居候

ぶはははは~☆
大きな体をちぢこませて、ちと申し訳なさそうにしてる
居候の図が頭をよぎりました!
2008/03/25(火) 08:25:01 | URL | こめ [Edit
ちんまり
いちばんはじめのチンマリ座ってる写真がかわいすぎです。
なんで一枚でも何かの上にのりたがるんでしょうね~
時々チラシの上とか座ってる姿をみかけるんだけど、
意味があるのかな?
(暖をとるとかそういう)
と思ってしまいます。
2008/03/25(火) 14:30:06 | URL | yuco [Edit
コメントありがとうございます
*yucoさん*
やっぱり何かの上に乗りたがりますよね=3
チラシか~
紙一枚でもとりあえず乗ってみる、それが猫様?(笑)
床にじかにおちりをついて座るなんてできないのは
高貴な出だからです、たぶん。(テケトー)
2008/03/25(火) 19:45:24 | URL | こめ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

★ビタCにようこそ★

これまでのもちの様子は
旧ブログ 【もちとこめ】
ご覧ください

★ゆるゆる更新

★コメントレス少々お待ちくださいませ



プロフィール

こめ

★もち(元♂)★
2005.1.16生まれのロシアンブルー
本名:モティ
通称:もったん・もっちゃん・もちゃお

★こめ★
もちの母。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ内検索



ドリコム

★新着15ブログを表示してます★



Blog People

★新着15ブログを表示してます★



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンク



Copyright © ビタミンCat All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
