
--.--.-- *--

吸引力が魅力です

2008.03.21 *Fri
もち、あいかわらず掃除機が好きです。

掃除機だいすき!なもちの様子を動画で見てみる? ⇒ 【クリック!】

ケータイの方はコチラ ⇒ 【クリック!】


天気がよくて暖かい日は掃除機を準備していると
廊下にゴロンゴロン、「吸って~♪」と誘ってきます。

DSCF7115_01_1.jpg

掃除の邪魔!なんだけど、毎回吸ってあげる優しいワタクシ(笑)

DSCF7115_02_1.jpg

もちたん喜んでノズルに頭をスリスリ^^

DSCF7115_03_1.jpg

あれ~?
お耳が微妙みたいだけど本当に喜んでるの??

そう思った方、お手手をよーく見てみてね♪

DSCF7115_04_1.jpg

さりげなくお手手をグーパーしてるから!(笑)

もちっと応援ありがとうございます!
ななななんとロシカテ5位にジャンプアーップ!!
皆様の応援クリックが毎日更新する活力源になってます!!!
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0

COMMENT

むふふ~♪
好き好きしてる~(*´艸`)
我が家ではありえない光景ですな。。。
掃除中ずっと掃除機の動きを監視するライラ。
だいぶ慣れたけどノズルが触れると避けるアクア。
掃除機を見た瞬間に恐怖の表情で逃げまどうサラサ。
掃除機大好きなもちくんの様子をみたらビックリするに違いない(笑)
掃除機で吸えたら抜け毛も少なくなるかしら~?
2008/03/21(金) 11:12:30 | URL | ライラママ [Edit
でっかいパー!v-222
やっぱり男の子だと、パーも大きいのかしら?
しかし掃除機で吸われても平気って、すごい肝っ玉(笑)
うちは掃除機自体を怖がりはしませんが、吸われるのは絶対にNGなようです。
もったまは何から何までデカいんだなぁ。
2008/03/21(金) 21:47:41 | URL | kiss_for_FAYE [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/21(金) 23:42:57 | | [Edit
コメントありがとうございます
*ライラママさん*
ライラちゃんアクア君サラサちゃんのような反応が
ごく一般的だと思います~^^
もちは特に訓練したわけでもないのに
いつの間にかこんなに掃除機が好きな子になってました。
ドライヤーも好きだし、モーター音系が平気な遺伝子を
親から受け継いだとか?

抜け毛はどうかしら?
もっと抜け毛の激しい子だったらわかりやすいのに
もちは抜け毛ほとんどないからなぁ^^;
でもブラッシングで取りきれなかったフワ毛は
確実に吸い込んでます!(笑) 
それなりに効果あるのかな?



*kiss_for_FAYEさん*
普段楚々とした手なんですが
開くと結構デカイです<もち手
フェイちゃんよりは確実にデカイでしょうね~☆

肝っ玉はこめ部屋限定デスヨ(笑)
典型的内弁慶ですから!
テリトリーから一歩でも出たら
確実にフェイちゃんよりも小さいよ、もちの肝っ玉(笑)



*鍵コメントさま*
お役に立ててよかったです^^
こちらは鍵コメントさまのおかげで、快適に過ごしておりますよー
今後も応援しております♪
2008/03/22(土) 09:57:20 | URL | こめ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

★ビタCにようこそ★

これまでのもちの様子は
旧ブログ 【もちとこめ】
ご覧ください

★ゆるゆる更新

★コメントレス少々お待ちくださいませ



プロフィール

こめ

★もち(元♂)★
2005.1.16生まれのロシアンブルー
本名:モティ
通称:もったん・もっちゃん・もちゃお

★こめ★
もちの母。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ内検索



ドリコム

★新着15ブログを表示してます★



Blog People

★新着15ブログを表示してます★



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンク



Copyright © ビタミンCat All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
