
--.--.-- *--

もったん時計

2008.03.19 *Wed
猫じゃらの動きにあわせて

DSCF7104_01_1.jpg

右!


DSCF7104_02_1.jpg

左!


DSCF7104_03_1.jpg

右!


もったん時計を動画で見てみる? ⇒ 【クリック!】


正確な腹時計内蔵のもったん、
首振り時計もかなり正確であります!

そして猫じゃらに手を出すわけでもなく
もったんの首振り時計は延々続くのでした~^^;
(5分つきあって、その後さすがに切り上げたわ)


**********

昨日は本当にたくさんの方がもちっと応援してくださいました!
ありがとうございますー!!
皆様のおかげで参加2日にしてロシアンブルーカテゴリー20位デスヨ。吃驚。

ヨレヨレこめに元気を注入☆引き続きもちっと応援よろしくお願いします♪
COMMENT : 6
TRACKBACK : 0

COMMENT

あ~~~あのーー目が回ったんスけど( = =)
もったん、よく続くねーーー(笑)
振り子の大小にまで合わせちゃってくれてるし!
リッヒならあの半分くらいで「疲れたー」ってなると思う(^ω^;)
あ、ほんとなんか目回った(* ̄m ̄) ププッ
腹時計が正確なのもうらやましいな~
その時間にならないと「減ったー」とは言わないの???
うちはもう狂いまくりで満腹中枢がイカレちゃったんじゃないかとマジで心配。。

ポチ☆見た見たーーーっ!
さっき見たとき18位くらいだったような~♪
よし、今日も張り切ってポチッといこーーっv(o ̄∇ ̄o)イエイ
2008/03/19(水) 10:45:19 | URL | もこりん [Edit
今みたら15位だよーっ!!!
もったん人気、すばらしい。
2008/03/19(水) 15:57:01 | URL | Mimi [Edit
コメントありがとうございます
★もこりんさん★
あ、スンマセンッ!
これは動体視力を鍛えるテスト画像か何かと
思っていただけたら幸いです(笑)

もちの根気強さには頭が下がりますw
根気強さっていうかしつこさっていうか。
こんなに熱中していた首振り時計遊びも
翌日には見向きもしないってところが猫様らしいのですが。

>その時間にならないと「減ったー」とは言わないの???

言葉では云わないノヨ、
ただ時間になるとひっそ~~り起きてくるノヨ(笑)
リッヒちゃんの積極的なメシクレ行動と比べると
本当におなか減ってるんだかわかりにくい!
でもかわいこ姿披露してしてごはんを要求されると
ホント弱っちゃうので、もちはこれでいいのだ!

>今日も張り切って

うわーん、ありがとー!
おかげでさっき見たらロシカテ14位だったよ!!



★Mimiさん★
このスタートダッシュ、ビビっちまいます。
もちは人気なのでしょうか。。。ハラハラw

しかしもちっと応援してくださる方が本当に多くて
感謝してもしたりない!
2008/03/19(水) 17:45:22 | URL | こめ [Edit
動画を観てびっくり~!
ねずたんの動きがとっても速い^^
それを追うもったん・・ナゼにお手手は出ない????

ふふふ・・確かに途中で諦めるかも^^;
こめさんは5分も振り続けてたのですねーー!
お疲れさまでした^^
2008/03/19(水) 23:10:48 | URL | はなちま [Edit
うひゃひゃ
なんだーランキング大健闘じゃないですかe-2
心配して損した(爆)
それに更新、えらい頑張ってるじゃないですかーe-51
早く記事更新のベストペースを見つけ出して、これからも
頑張っていってくださいねンe-266
もったん、若いのね~~
ちゃんとお遊びに付き合ってくれるもんね
いい子じゃ~~~e-420
2008/03/20(木) 00:05:57 | URL | あける [Edit
コメントありがとうございます
★はなちまさん★
いつもはもっと緩急つけて動かしているんですが
もちの首振りがおかしくて
気がついたらこんなスピードになってました(笑)
手が出なかったのは。。。もしかしたら長~~~い溜め!?

>5分も

最初はおもしろおかしくても
さすがに延々続くと辛くなってゆくよ!(笑)
もちはこの遊び(?)、楽しかったのかな~?^^;




★あけるさん★
朝起きてチェックしたらば。。。
なんだかエライことになってるんですけど!!
嗚呼、後がこわい。

>えらい頑張ってる

ちょっと張り合い出てきました=3
皆様のもちっと応援パワーですわ。
今日も更新するぞー!(笑)

>ちゃんとお遊びに付き合ってくれるもんね

前よりおとなしくなったとはいえ
まだまだ遊びたいお年頃♪
「遊ぶ?」って聞くと目を輝かせるんですよーププ。
2008/03/20(木) 06:22:30 | URL | こめ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

★ビタCにようこそ★

これまでのもちの様子は
旧ブログ 【もちとこめ】
ご覧ください

★ゆるゆる更新

★コメントレス少々お待ちくださいませ



プロフィール

こめ

★もち(元♂)★
2005.1.16生まれのロシアンブルー
本名:モティ
通称:もったん・もっちゃん・もちゃお

★こめ★
もちの母。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ内検索



ドリコム

★新着15ブログを表示してます★



Blog People

★新着15ブログを表示してます★



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンク



Copyright © ビタミンCat All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
