
--.--.-- *--

ホホ毛大盛り

2008.03.18 *Tue
あいかわらずアマゾンヌの箱ラブなもち。

DSCF6853.jpg

こうして顔を乗せるのがいいみたい。

DSCF6948.jpg

別の日もやっぱり乗せてた。
しかもホホ毛大盛り!

DSCF6953.jpg

もちゃおちゃん、本当はスッキリ小顔なのにね~
造顔逆マッサージ効果? (冬毛時期のみ有効)

DSCF6955.jpg

お手手むぎゅむぎゅさせて

DSCF6959.jpg

くつろいでいると。。。

DSCF6966.jpg

敵襲ー! 敵襲ーー!!

DSCF6968a.jpg

突如襲いかかるおもちゃ!!

(こめ注1 : 画像ではまったく迫力ありませんが、バッサバッサ音をたて
猫じゃらがもちに襲いかかってきています)

(こめ注2 : こうしてしばしばもちのまったりタイムを邪魔します。悪い母)



ど う す る、 も ち ゃ お !?!!






DSCF6973.jpg

寝るのかw


********

ランキングに参加することにしました。
(昨日さっそくもちっとしてくださった皆様、どうもありがとう!)

かわいいバナーを用意するつもりだったのに
できあがってみたら困ったもちが困ったお願いをしてるバナーにw
これってどうなんだろう。。。微妙だな。

上位目指すぞーとかそういう野心はございませんが
もちっと応援してくださると大変嬉しく、また更新の励みになります!
しばしの間、よろしくお願いいたします♪
昨日の、1日2回っ子が結構いて安心しました。
1日1回が主流だと思っておりましたゆえ。

ちっこアンケートは私がやったので
今度誰かうんちょアンケートを実施してくれないかな~
回数とか形状とか長さとか。
でもこれって何かの役に立つのかな??
(ちっこはちっこの病気の周知に役立った。。。と思う)

実施する折にはもちウンの情報を提供いたしますので
ご一報くださいませ。
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : もちのこと

COMMENT

あっゴメーーーン!!!アマゾンヌの箱、とっておけばよかった!
昨日つぶして捨てちゃった(笑)
あの本、買ったんだよーエジングのやつ!!!
うちではアマゾンヌより深いのが好きならしく
もちたまのように寝てはくれませぬのじゃ(-ω-)
体がスポッと入ってほっぺたを蓋に乗せる・・・キモチ良さそうだぁねぃ~
うちでもああいう利用の仕方をしてほしい!!!
>ウンチョアンケート
チッコのほうが確かに役立つよね(爆)
ウンチョスって確かに健康のバロメータだけれど・・・
ウンチョスでない子ってあまりいないし、病気につながるのか??
長さとか太さとか関係あるのか??謎で面白そうだけど(笑)

ランキングバナーのもちたま、気持ちよさげに寝てるねー
もちっと応援したくなるポチだよ(*´艸`)ウフフ
2008/03/18(火) 11:37:26 | URL | もこりん [Edit
アマゾンヌだったのか!!
アマゾンの箱って、かなーり狭い。浅いぢゃん。
もったん、すげー。入れるのか~。
しかも、かなーり、お気に召している様子。わはは。
ウンチョスか~。
してるとこ見たことないんだよな~。
かりんとうのみ(爆)
ランキングのもったんかわええよ。
もったんぽいv-238
2008/03/18(火) 12:07:55 | URL | ちえ [Edit
コメントありがとうございます
★もこりんさん★
アマゾンヌの箱、つぶしちゃったの~?
(あ! あの本購入されたのね!
私いまだに1本しか編んでないです^^;)
深いのがお好みならばしかたないわねw
ちなみにもったん、深いのは遊び用
浅いのはお休み用って具合に使い分けてるみたいです(笑)

うんちょアンケート、ちっこアンケートに比べると
切迫感がないというかw
便秘・下痢・血便はマズイってのはわかるけど
色とか量、ニホヒって食べてるものに左右されるから
比較しにくいかも。

>もちっと応援したくなるポチ

ではこのまましばらくこのバナーを使うことにいたしますわ(笑)



★ちえさん★
アマゾンヌの浅さがポイントみたいよー
ちょっと手狭なのがまたいいらしいです(笑)
でももっちゃん便のやりすぎで
最近かなりヘタれてきて
そろそろ新しいアマゾンヌの箱がほしいなと思ってます。
(何か買うか!?)

うんちょ投下姿、私はかなり好きです。
なんか一生懸命でかわいいなって(笑)
モフィちゃんもちえさんのいないところで
一生懸命投下しているに違いない☆

>かわええ

おお、そうですか!
もったんぽい。。。そっか~(笑)
2008/03/18(火) 14:17:17 | URL | こめ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

★ビタCにようこそ★

これまでのもちの様子は
旧ブログ 【もちとこめ】
ご覧ください

★ゆるゆる更新

★コメントレス少々お待ちくださいませ



プロフィール

こめ

★もち(元♂)★
2005.1.16生まれのロシアンブルー
本名:モティ
通称:もったん・もっちゃん・もちゃお

★こめ★
もちの母。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ内検索



ドリコム

★新着15ブログを表示してます★



Blog People

★新着15ブログを表示してます★



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンク



Copyright © ビタミンCat All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
