
--.--.-- *--

うんちょマン

2008.03.17 *Mon
お食事中の方、失礼いたしますw

もちのふんばり=3 姿、動画で見てみる? ⇒ 【クリック!】


※ ↓写真あります↓ 注意!! ※
ちっこは縁に手をかけスタイルですが
うんちょは四つ足でしっかりふんばる=3 もちたん。

DSCF7103_02a.jpg

最後のひとひねり(下品表現でスマヌ!)をおちりフリフリひねり出す姿が
かわいいやらおかしいやらで、いつも笑ってしまうのよ~~~

DSCF7103_03a.jpg

念入りに砂ザッザ。
(飛び散る砂!)

DSCF7103_04_1.jpg

反対方向からも砂ザッザ。

もちはわりと綺麗に隠すタイプです。
念入りに砂かけすぎて、再発掘してしまうこともしばしばw

砂かけた後はモーレツダッシュ!
ウンチハイってやつですね。
私が「うんちょマーン、うんちょマーン、うんちょマーーーーン☆」と囃し立てると
さらにヒートアップして駆け回り駆け上るもちたんなのでした(笑)


ちなみに現在、もちは1日2回うんちょしてます。
タイミングによっては3回するときもあるんです。多いよね(笑)
(3回目はほんの1、2コロだけとか。そんなに腹に貯めおくのが嫌なのかと)

もち、胃腸の状態がよくて、活動も活発なんだろうな~
それとも1日2回ごはんを食べているのだから
1日2回出すのは自然の摂理なのかしら?
ともかくその活発な活動のおかげで
今まで異物を食べても無事排出されているのだと思います。
もちの胃腸にカンパイ☆
COMMENT : 8
TRACKBACK : 0

COMMENT

うちは、1日4回します。すっごいうんこたれ(汚い言葉すみません)です。1ヶ月で1袋使用のはずのユ●チャームの砂が・・・2週間でなくなる!のです。

ま、食べ盛りはうんち盛りということですね。
2008/03/17(月) 09:39:13 | URL | 弓遊び2号 [Edit
コメントありがとうございます
★弓遊び2号さん★
魔王様、1日4回デスカ!
そりゃ~砂もあっという間になくなりますって!!

>食べ盛りはうんち盛り

ププ、
食べた分出すのね(笑)
もちもこにゃん時代はこめ姉妹に【うんこせいぞうき】と呼ばれるくらい
出しまくってましたからね~
2008/03/17(月) 09:49:37 | URL | こめ [Edit
これよ!
これが正しいウンチョスの仕方よ!!!
本来ならああやって四足とも砂に手をつけて頑張るべきよ!!
ウンチョスがコロリンコロリン、きちんと排出されてる~♪
ちとアンヨに付きそうなのが危なっかしげ(笑)
リッヒは多分それが苦手であんな変な格好してやるのかなぁ~?
でも四足の方がきばれるよね、実際(-о-)
それにしても1日2~3回っていいねーー快腸だねぇーーっ
そのほうが健康に良さそうだからいいよね!
ちなみに・・・・もったんよりもこりんの方が多いゼ☆
最低3回だから・・・・(^▽^;)アハ、アハハ
ごめん、リアルにきちゃない話だった(笑)
2008/03/17(月) 10:45:39 | URL | もこりん [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/17(月) 11:05:55 | | [Edit
ぎゃははは
あっちゃー、うんちょスねただったのね~~e-327
あっ、でも大丈夫よ~~~
動物飼っている人なら、このノリは判るはず…はず…(なぜにエコー)
うちはね、2回かなぁーe-266
2008/03/17(月) 17:52:40 | URL | あける [Edit
少々、ご無沙汰です。
ドイリーには金の七福神様が鎮座しております。
ありがとうございました。

ウンチハイ・・・う~ん、そうか。そうだったのか。アナもとってもウンチハイな子です^^

私も日々アナのナイスタイミングを狙っているのですがなかなか撮影させてくれません。ショボン

ちなみに、アナは10cm近くある1本(途切れず1本)を毎日2回です。
2008/03/17(月) 18:19:02 | URL | アナログ [Edit
ふんばりきいちょる!
うちのもっちゃんも、そんな感じだと思う(自動おトイレでみたことなし!)
全部、体入ってるモン。
4本で踏ん張ってるはずだな~。
回数はわからんのよ。
週に1回、ウンチョス袋を片づけるだけなの。
でも、かりんとうが入ってるから「ヨシヨシ」とおもって。
うちは、仕事で留守があるからね~。
ホントは、ちゃんと自分で管理してあげたいな~。
もったんは諧調にゃり♪
2008/03/17(月) 18:22:33 | URL | ちえ [Edit
コメントありがとうございます
★もこりんさん★
こっちの方が絶対しっかりきばれますよね!
でもリッヒちゃんの気持ちもわからないでもない。
もちもできるなら縁に手をかけスタイルで
うんちょしたいって思っているかも~

>ちとアンヨに付きそうなのが危なっかしげ(笑)

そうそう、私も撮ってて気がかりだった(笑)
もちたんの肉球がくちゃいことあるけど
もしかしてそれって。。。

>ちなみに・・・・

ぶははははーっ!
もこりんさん、超快腸ダネ☆
私はもちと同じくらいです(笑)



★鍵コメントさま★
そちらのはチェーンじゃなかったのですね。
解決したようでホッとしてます。

チェーンは事実ではなく、愉快犯なのかそれとも
振り込め詐欺の一種なのか、
とにかく悪意によるもののようです。

事実であってもなくても、この手の騒動は
もうあってほしくないものですね。



★あけるさん★
大丈夫ですよね、ね、ね?(笑)

この手のネタ、実はもう少し深いのがあったりw
今度ワタクシの変態性を暴露したいと思います。

。。。それこそ大丈夫かしらww

>2回

うふふ~♪
よかった、2回っ子仲間がいて♪♪



★アナログさん★
ドイリー使ってくださってるのね、ありがとう!
しかも七福神様の敷物になっているなんて、めでたい☆

>ナイスタイミングを狙っているのですがなかなか撮影させてくれません

なかなか難しいですよねw
ウチはちっこよりうんちょの方が狙いやすかったけど
(ちっこは回数多いんですが、神経質になっているので撮りにくい)
アナちゃんのウンチング&ウンチハイダッシュ=3
もし撮れたらご連絡くださいませ~(笑)

>10cm近くある1本(途切れず1本)を毎日2回

アナちゃんもなかなかどうして(笑)
途切れず、ってのが立派ですわね☆



★ちえさん★
そうか~
自動トイレ使用だと回数とか把握しにくいのか~
ウチはこめ部屋にトイレ設置してることもあって
出したらすぐに片付ける、で、回数・形状・量がわかります。

でもお仕事で家をあけることが多いお家は
いつでも綺麗な自動トイレの方が
トイレ汚くて我慢することもなくなるだろうしね~
2008/03/18(火) 08:35:22 | URL | こめ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

★ビタCにようこそ★

これまでのもちの様子は
旧ブログ 【もちとこめ】
ご覧ください

★ゆるゆる更新

★コメントレス少々お待ちくださいませ



プロフィール

こめ

★もち(元♂)★
2005.1.16生まれのロシアンブルー
本名:モティ
通称:もったん・もっちゃん・もちゃお

★こめ★
もちの母。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ内検索



ドリコム

★新着15ブログを表示してます★



Blog People

★新着15ブログを表示してます★



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンク



Copyright © ビタミンCat All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
