
--.--.-- *--

毎回このパターン

2009.01.09 *Fri
せっかくの連休が寝て終わってしまったのは
もちにも責任があると思うっ!





疲れたからちょこっと休憩すべくコタツで横になると
たいてい30秒以内に駆けつける灰色毛玉ちゃん^^;
さっきまで本棚のベッドで熟睡してたのに!

途中ニャーニャー云ってるのは
きっと「もちももちも!」ってことなんだろうなー

一緒に寝る!
「コタツの中に入れてくだしゃい」

で、もちを中に入れたが最後
足を枕にされ身動きが一切とれず
コタツの魔力と裸足にもち毛という気持ちよさもあり
平気で2時間とか3時間とか経過しちゃうんだなw

でもどんなに静か~~~に横になっても
何故かもちにはバレてしまうんだよー
どうやったらこのパターンから抜け出せるのか。。



コタツに入らなきゃいいじゃん、という心の声は
気づかなかったことにします(笑)
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0

COMMENT

解決策。
コタツ・・・撤去(* ̄m ̄) ププッ

・・・と、無情なことを言ってみたり~(笑)
しょうがないよ、おコタってのんびりするものだしー
もちたまも入りたいんだね~こめさんと一緒に♪
「ニャーン☆」の声がね、可愛いのよ、ちょっと女子っぽいv
うちのメシ前のリッヒよりはるかに女子っぽい~
2009/01/09(金) 19:38:29 | URL | もこりん [Edit
コタツに…枕代わりになりそうなものを置いておく(笑)。
もしかしたらそっちを使ってくれるかも!

うちの子はコタツの中では乗ってこないので
助かっております~。
むしろ入ってくれたほうがこちらはずっと楽という…
コタツに入ってる膝に乗られると
上半身90度捻りを敢行してパソコン使うしかない…(笑)。
2009/01/11(日) 15:58:26 | URL | みか@猫大好き [Edit
コメントありがとうございます
*もこりんさん*
(今まちがって変換したら「モコリン酸」って出た!/笑)

わかってるよー
わかってるけどそれはできない!(笑)

ふつうに入ってるぶんには問題ないの、
何が違うのか私にはよくわからんのですが
寝ころんだとたん入れて入れて~って来るの。
こっちは15分くらい横になるつもりなのに
もちのおかげで3時間無駄になります。

>女子っぽいv

おねだりするときと構ってほしいときとでは
まるで別猫。
ときどきその声どっから出た!?ってくらい
かわゆい声を出すときがあってオドロキます(笑)




*みか@猫大好きさん*
入れてみたけどダメだったよ;;
私にかぎらず「ニンゲンの足」がいいみたい。。困った;;

>むしろ入ってくれたほうがこちらはずっと楽という…

私もこないだコタツで膝乗りやられましたが(奇跡的出来事)
たしかに中に入ってくれたほうが楽な気が!(笑)
腰にくるんですよね、膝に乗られると~
時間の無駄遣い度は中のほうが上なんですけどね(笑)
2009/01/13(火) 08:57:49 | URL | こめ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

★ビタCにようこそ★

これまでのもちの様子は
旧ブログ 【もちとこめ】
ご覧ください

★ゆるゆる更新

★コメントレス少々お待ちくださいませ



プロフィール

こめ

★もち(元♂)★
2005.1.16生まれのロシアンブルー
本名:モティ
通称:もったん・もっちゃん・もちゃお

★こめ★
もちの母。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ内検索



ドリコム

★新着15ブログを表示してます★



Blog People

★新着15ブログを表示してます★



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンク



Copyright © ビタミンCat All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
