スポンサーサイト

--.--.-- *--

野望

2009.01.04 *Sun
ヒッヒッフー=3

ようやく年末年始怒涛の仕事攻めがひと段落つきました。
病み上がりでさらに不整脈や偏頭痛に襲われちゃったりして
非常にしんどい年末年始でしたが
まわりの人たちに助けられ、無事やり過ごすことができました。

しかしながら皆様には新年早々不義理な私です。。
年賀状を送ってくださった皆様、ありがとうございました!
&大変申し訳ございません!!
私。。今年もまた1枚も送らずに終わってしまいます。。。
この場を借りて感謝とお侘び申し上げます<(_ _)>


***************


抱負とは別に今年こそと思っているのが

“もちにガブーされたい会(かい?)”の開催

です。

この会はもちにガブーされてもかまわない
というかむしろガブーされたら本望だという奇特な方を
こめ家にお招きする会です。

素敵なお食事はご用意できませんが
(こめもこめ母もオサレ料理が一切できないw)
イザというときに備え、マキ●ンをご用意してお待ちしております。

★特典その壱★
闘うもったんを間近で見れる!

★特典その弐★
ゾウ美ちゃんを揉みまくる姿を観察できる!

★特典その参★
もちのくっちゃい肉球と微妙なおちりのニホヒを堪能できる!
(いらねーよそんな特典)

その他、運がよければ襖太鼓を叩くもちなど
ご覧いただけるかもしれません。

いずれにしろコアなもちファンの方向けの集いですねw
県央地区の某駅まで自力でお越しいただく必要もあったりして
実現するのは難しいかもしれませんが
いつか開催したいと思っております~
COMMENT : 7
TRACKBACK : 0

COMMENT

今年もよろしくお願いします
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
お体大丈夫ですか?
怒濤の仕事攻めが一段落したなら、
少しゆっくりできるのでしょうか(^^)

もちくんにガブーされたい会、めでたく開催となったら
是非に参加させていただきたいと思ってます。
ってか、こめさんにお会いしたいと思いつつ、
何年経っていることか・・・
先日はチャンスを逃しましたし。

ああ、もったんに会って、おちりのニホヒを堪能したいv-398
特典その参が一番魅力的ですよ(変態?)
今年もよろしくお願いします!
2009/01/04(日) 16:38:03 | URL | 真芽 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/04(日) 17:19:37 | | [Edit
こめさん 今年もどうぞよろしくお願いいたします。って・・・はなちまもどんだけ不義理してる事か・・・;;

いいなあ・・・こめさんともったんに会いたいなあ・・・。ちと遠い・・・かな?
2009/01/04(日) 17:24:50 | URL | はなちま    [Edit
あはははは!!!もちろん、行きたい!(≧∇≦)
ガブーされて、どんだけ痛いのか試してみたかったりv
やっぱ・・・・痛いの?(笑)
もこりん地方から、行きがけに真芽さん拾って行かねばねー(*^m^*) ウフフ
マキ●ンのとこ、一瞬マネキン?( ̄o ̄??)って読んじゃった~
もちたまのオチリのニホヒも嗅いでみたい気がするんですが、
ぜひ!うちのりっちゃまのオチリのニホヒも嗅いで見て欲しいのだ。
肛門腺絞りの必要な子のオチリのニホヒというかね、
あの独特のニホヒを嗅いで欲しかったり~(¬ー¬)フフフ
(これこそ嗅ぎたくないよねw)

そんなわけで・・・今年もよろしくねーーーっ
生もちたまに会える日を夢見て、日々頑張るだす(*`ω´*)ノ
2009/01/05(月) 12:02:20 | URL | もこりん [Edit
コメントありがとうございます
*真芽さん*
真芽さん、あけましておめでとうございます~!
お忙しい中、どうもありがとうございます。
本年が真芽さんにとっていい年になりますように☆

風邪はもう完治したんですが、なんだか毎日疲れちゃって。
きっと風邪治すのに体力使いまくった結果なのでせう。
仕事のほうは普通モードに戻りまして
非常にラクになりました♪
ただ、司令塔が身内の不幸で何日も休んでいるので
何かと大変だったりします。

>是非に参加させていただきたい

ヲホホホホ~
是非是非いらしてくださいませ~~
もちも肉球とおちりを差し出して待ってます(笑)
ウチは事前に日程を指定していただければ
いつだってOKですので♪
真芽さんにお会いする前に死ねない!(爆)

今年もどうぞよろしくお願いいたしますv




*鍵コメントさま*
あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたします^^

鍵コメントさまが会に参加されましたらば
どちらがより暴れかわかりますね(笑)
会はいつでも開催できますので
いつかご参加いただければと思います~

もちは日帰りでも許せないみたいデスヨ^^;
2歳の差かしらww




*はなちまさん*
いつもコッソリ見守っておりました。
そんなワタクシですが
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

関東方面からお越しいただくのは比較的ラクなんですが
関西方面はちょっくら時間がかかりますよね^^;
(というか、山形や富山に行くより東京に行くほうが
時間かからなかったりする、そんな場所だったりw)
私もはなちまさんやみんなにお会いしたいわ~




*もこりんさん*
痛いよー皮むけて血が出ることもあるよーー
最近甘噛み覚えた?と思ってた矢先、
ウチの妹に容赦なく噛みついて、それ以来なんかまた
凶暴もちたまに戻った気がするのw
それでもよかったら是非いらして~☆
(真芽さんと一緒に♪)

>ぜひ!うちのりっちゃまのオチリのニホヒも嗅いで見て欲しいのだ

あー嗅いでみてぇ!!!(爆)
どんなにくちゃいのか気になるぅ~~
でもさ、そのくっちゃいのがクセになってしまったら困るな、
だってもったまでは嗅ぐことができない。。。(笑)

こちらこそ今年もどうぞよろしく!
私もリッヒちゃまのおちりのニホヒを嗅ぐ日を夢見てがんばりまっす!(エ?)
2009/01/06(火) 16:43:07 | URL | こめ [Edit
あけまして~♪

もったんに会いたいっつーよりも
むしろこめさんに会いたい私も参加していいのでせうか…(笑)。

もったんは長いのかなぁ、やっぱり…どきどき。
まぁ、世良のお尻の匂いを嗅いでもらうことは
できないですけどね…(泣)。
2009/01/07(水) 14:30:07 | URL | みか@猫大好き [Edit
コメントありがとうございます
*みか@猫大好きさん*
あけましておめでとうございます~★
(。。と、こないだご挨拶してなかったことに今気づくw)

もちより私!
光栄ですわー♪
私もみかさんにお会いしたい!

他の子を見た後もちを見ると
やっぱりこの子長い!と(笑)
でも世良君見慣れてるみかさんがご覧になったら
あんまり長く感じないかもしれませんね~^^

世良君のニホヒ嗅げるのはみかさんだけかな?
まず姿を拝むのも難しそうだものね。
もちはたぶん誰でもニホヒ嗅げると思う(笑)
2009/01/08(木) 09:16:02 | URL | こめ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

★ビタCにようこそ★

これまでのもちの様子は
旧ブログ 【もちとこめ】
ご覧ください

★ゆるゆる更新

★コメントレス少々お待ちくださいませ



プロフィール

こめ

★もち(元♂)★
2005.1.16生まれのロシアンブルー
本名:モティ
通称:もったん・もっちゃん・もちゃお

★こめ★
もちの母。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ内検索



ドリコム

★新着15ブログを表示してます★



Blog People

★新着15ブログを表示してます★



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンク



Copyright © ビタミンCat All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
