
--.--.-- *--

オリンピック開催年は要注意なんだって

2008.12.24 *Wed
先週拾ってきた風邪菌にやられ
熱は出るわ鼻は出るわ咳は止まらないわ
そのせいで体中痛んで寝ても起きても地獄だわ、もう散々w
いつも半病人状態で寝てばかりだけど
半病人と病人の間には大きな隔たりがあるのだと実感しました。

こんなふうに風邪をこじらせるなんて4年ぶり!
最初のうちは ♪熱が~出た出た~熱が~出た~あ ヨイヨイ♪ くらいの
余裕のあったワタクシでしたが
38度後半から39度前半で高止まりしたまま3日経過したあたりで
風邪じゃなく何か別の悪い病気なのでは、と
さすがに不安になりました。
(何が不安て、入院ってことになった場合のもちに関わるアレコレがすべて不安だ)
実は今もまだ微熱があったりするんですが
39.5度を経験した後では37度ちょいなんて平熱に等しく感じられるから不思議。

私が臥せっている間、もちはとってもとってもよい子でした。
1週間まともにかまってもらえずさびしい想いをしたであろうに
我慢して我慢してよい子でいてくれました。
昨晩その鬱憤が大爆発してかなり激しくガブガブーっとやられちゃったけど
そんだけ耐えてたってことだよね。えらいえらい。

こめ闘病中のもちに関して
またいろんな発見があったんですが
それについてはまた後日。

★ビタCにようこそ★

これまでのもちの様子は
旧ブログ 【もちとこめ】
ご覧ください

★ゆるゆる更新

★コメントレス少々お待ちくださいませ



プロフィール

こめ

★もち(元♂)★
2005.1.16生まれのロシアンブルー
本名:モティ
通称:もったん・もっちゃん・もちゃお

★こめ★
もちの母。



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ内検索



ドリコム

★新着15ブログを表示してます★



Blog People

★新着15ブログを表示してます★



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンク



Copyright © ビタミンCat All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
