スポンサーサイト

--.--.-- *--

くるっピーに狂っピー

2008.12.14 *Sun
ワタクシの編み編み作品の委託先としてお世話になっている
【猫の家】 サンの新商品の猫用おもちゃ、
その名も くるっピー がスゴイんですーっ!
もったんが昼寝の時間を削って遊び狂っておりますの(笑)

まずは動画をご覧ください!
(音量注意・あと心臓の悪い方も注意)




最近めっきり落ち着いちゃって
どんなおもちゃを振ってもなかなか跳ばせられなかったもったんが跳びまくり!
しかも垂直の襖を駆け上るんじゃないかというイキオイで(笑)

しかしこれはほんの一端、
くるっピーは低空を超高速で飛ばせたとき
その本領を発揮するのだ!!


くるくる回りながら滑空するくるっピーめがけて飛びかかるもったんは
まるで野で狩りをするイキモノのよう。
残念ながら写真および動画はございません。
動きがダイナミックすぎて撮るのは不可能!!!(爆)
こめ部屋(8畳)の対角線でも足りずに
廊下もフルにつかって飛びかかってくるんだもの、
とてもじゃないけどおもちゃを操りながら撮るなんてできないよーっ


これだけ遊んでくれるってだけで十分スゴイおもちゃですが
くるっピーのすばらしさはそれだけじゃないんです。
市販のおもちゃと比べて耐久力が段違いなんです!(笑)

特にこういう羽根つき釣竿タイプのおもちゃって
スグに羽根が取れちゃったり紐が取れちゃったりするデショ、
それがくるっピーだと

DSCF8578.jpg
ギリギリギリギリ

音がするほど羽根をガジガジしても
なおしっかりついてるし
(羽根自体はみすぼらしくなりましたが^^;)

DSCF8584.jpg
「もう離さないっ」

怪力もったんと綱引き状態になっても
紐が抜けたりしませんでした!

あ、羽根ボロボロになってもちゃんとくるくる回っていることも書いておこう(笑)
もちみたいに激しく遊ぶ子だとおもちゃの消耗が早いから
耐久力があって楽しく遊んでくれるおもちゃは大歓迎です^^

ぴかさん、作業員さん、楽しいおもちゃをどうもありがとう♪
しばらくはラクできそうです(笑)



【追記】

最近忙しくてブログにまで手が回らないので
記事にするまでもないことは Twitter でつぶやくことにしました。
って、こっちも続くかどうかわからないんだけれども。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

COMMENT

うおお
もったま、すごい!ハットリ君みたい!!
作業員も、ワハ~ニンジャ~っ
と、申しておりました^o^
気に入っていただけてウレシイです。
さすがの筋肉、しなやかな動きがスバラシイ~っ

宣伝も^o^;ありがとうございます。
お求めいただいた方からも続々と同じように
「写真が、動画が、ムリ~」とのお言葉をいただいています^o^
猫さんと、おもちゃ操る方の様子を想像しては
楽しくなります♪

昨日、チロりん専用のヤツ(2週間くらいそればっか使用)
羽が1本折れたのですが、それでも変わらず回ってます。
見た目ひどいですが^o^;
もー、くしゃくしゃです。
しかし、やっぱり遊んでます^-^

監督は、この間まで一瞬だけはウキウキしてくれてましたが
ヒモ大臣なので・・・
もう全く見向きもしてくれないですToT
とらちゃんは忙しく(笑)検品作業をしてくれてます。

もったまのこの様子なら、確かに少し
ラクができるかもしれませんね^-^
こめさんもお大事にして、遠征遠征。
楽しんできてくださいね。
2008/12/15(月) 05:26:32 | URL | ぴか [Edit
コメントありがとうございます
*ぴかさん*
今日も楽しく遊びました^^
本当にありがとうございます~
あまりにスゴくてお店の回し者のようになってしまったわ(笑)
でもこの楽しさをどうしてもお伝えしたくて。

やっぱり他のお家でも動画撮るのも難しい状態なんですねー^^
たった数日でかなり見た目が悪くなりましたが
もったんはまったく気にせず狂いまくりです(笑)
遊ばせてるこっちも楽しくて
ウヒヒヒ笑いながら操っております♪

おっとりチロちゃんもくるっピー追っかけてましたね^^
おもちゃくしゃくしゃになるまで
遊んでくれたらおもちゃも作った作業員さんも本望かな?^^
監督サンは監督サンらしいや~(笑)

>お大事にして

今日は昨日より上向きです。
油断せず安静にしてその日を迎えたいです♪
楽しんできま~す♪♪
2008/12/15(月) 19:30:43 | URL | こめ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

★ビタCにようこそ★

これまでのもちの様子は
旧ブログ 【もちとこめ】
ご覧ください

★ゆるゆる更新

★コメントレス少々お待ちくださいませ



プロフィール

こめ

★もち(元♂)★
2005.1.16生まれのロシアンブルー
本名:モティ
通称:もったん・もっちゃん・もちゃお

★こめ★
もちの母。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ内検索



ドリコム

★新着15ブログを表示してます★



Blog People

★新着15ブログを表示してます★



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンク



Copyright © ビタミンCat All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
