
--.--.-- *--

いろいろ乗ってます

2008.11.29 *Sat
本日午後の膝の上の状況。

DSCF8563.jpg

編み物セットとあと珍しく灰色のが乗ってました。


DSCF8567.jpg
「この銀色と白いのはナンダ??」


DSCF8568.jpg

銀色と白いのが気になりつつも


DSCF8570.jpg

睡魔には勝てず


DSCF8571.jpg

かわいい後頭部を晒して寝こけるもちなのでした。
しかしこのかわいい後頭部のイキモノが
わずか12時間前に暴走し
私の顔面にキョーレツな蹴りをくらわせた犯猫とは思えませぬw

寝たまま遊ばせてた私も悪いんですが
おかげで右前歯の歯茎の一部が引きちぎれて(ヒィイイイ~;;)
結構な流血事件になってしまいましたよ。
今も少々痛むものの

前歯折れなくてよかった!!!(爆)

と心から思う私ですw

しかしかろうじて歯茎にくっついてるピロピロの扱いをどうしたものか。。
こわくて前歯が磨けないよ!
自然に取れるのを待とう。
COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : もちのこと

COMMENT

怖いぞ
お久しぶりで~~すe-2
え…歯茎の肉がちょっと持ってかれたって…
ふむ~怖い~~(笑)
いや、笑ってはいけないがe-263
相変わらず元気いっぱいと喜ぶべきか
とりあえず早く歯磨きまともに出来ますように~~
うんうん、この猫の後頭部にはたまらないものがあるよねぇ(笑)
2008/11/30(日) 10:50:04 | URL | あける [Edit
こんにちは☆彡
可愛いにゃんちゃんですね☆うちもロシアンを飼っています(^_-)-☆
ロシアンは奇想天外なにゃんなので、見てて飽きないですよね☆彡
突然すみませんm(__)mロシアンブルーのあみぐるみを作っております。
良かったらご覧になってください。
2008/11/30(日) 11:49:41 | URL | あみ猫堂 [Edit
えぇぇ!?
この可愛い後頭部丸出しで熟睡ニャンコのもちたまが、
母たまにキョーレツな蹴りを!?( ̄Д ̄;;
しかも歯茎の一部が食いちぎられるっていったい・・・
どんな蹴りだったのか、衝撃映像が欲しい(笑)
先日の頭ガブリ☆といい、この歯茎ピロリ☆事件といい、
もちたまのデンジャラスビューティはまだ続いているのね(^▽^;)アハ、アハハ
で・・・歯、磨けた???(´・ω・`)
2008/12/01(月) 12:45:02 | URL | もこりん [Edit
コメントありがとうございます
*あけるさん*
おかげさまで右の前歯が1.5mmほど長くなりましたw
しばらくまともに傷を見れませんでした、怖くて(汗)
歯みがきもいまだにおそるおそる。。
気を抜くと血が出ます。。。

後頭部、なんとも云えない丸みが
たまらんですよねーっ



*あみ猫堂さん*
はじめまして^^
コメントありがとうございます♪
先日HP拝見しました。
いろんなあみぐるみ作ってらっしゃるんですね!
私もかぎ編みなんぞをやっておりますが
たくさんのパーツが必要なあみぐるみは
なかなか手が出ません~

>ロシアンは奇想天外なにゃん

そうですよね~
本の説明だとおとなしそうな印象なのに
もったまは何かしでかす率が高いです(笑)



*もこりんさん*
もうね、もちったらひどいんですよ。。
まともに喰らうと歯が折れかねません!
それくらいの衝撃があります。

引きちぎれた肉はまだ修復してません。
右前歯が大きくなったよ!(爆)
他の傷(同じく歯茎に3箇所)は見事に口内炎化しました。

>で・・・

歯茎にブラシがあたらないよう
細心の注意を払って磨いてます。
ちょっとでもあたると血が出ますゆえ;;
2008/12/02(火) 20:15:43 | URL | こめ [Edit
おひさです~
体調が悪くてなかなか来れなくてごめんちゃい。
もったんたら、すんごいことをしてくれちゃったのね~。
どうする!?
お医者へ行く!?
自然に治るのを待つ!?
ふえ~ん、こわいよーーー
2008/12/10(水) 15:42:04 | URL | ちえ [Edit
コメントありがとうございます
*ちえさん*
こちらこそご無沙汰しててすみません~!
コメントしたいことがいっぱいあるんですけど
なかなか書けなくて。

もちと私、暴力夫とそれに耐える妻みたい。。
その後傷はなんとか治りましたが(ビバ☆自然治癒力)
事件直後の歯茎の様子を思い出すと
おちりのあたりがぞわぞわしますw
2008/12/11(木) 19:40:05 | URL | こめ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

★ビタCにようこそ★

これまでのもちの様子は
旧ブログ 【もちとこめ】
ご覧ください

★ゆるゆる更新

★コメントレス少々お待ちくださいませ



プロフィール

こめ

★もち(元♂)★
2005.1.16生まれのロシアンブルー
本名:モティ
通称:もったん・もっちゃん・もちゃお

★こめ★
もちの母。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ内検索



ドリコム

★新着15ブログを表示してます★



Blog People

★新着15ブログを表示してます★



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンク



Copyright © ビタミンCat All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
