スポンサーサイト

--.--.-- *--

猫飼いにはよくあることだと思いたいw

2008.11.05 *Wed
「もちゃおちゃ~ん、おちりのにィ(ニホヒ)嗅がちてみ~~」

DSCF8521.jpg


***************


先週末のメレンゲで
ニャンのおちりのニホヒを嗅ぎまくるしょこたんに
皆、引いてましたが
アレ、私も同じことやってるんで
フクザツな気持ちになりましたw

しかも以前よりも「ただ嗅ぎたいから嗅ぐ」要素が強くなっていて
さらに回数も激増していたりww
おちりのニホヒは常習性があるのです!
そうとしか思えません!!

もちも母の行為にすっかり慣れ
しっぽを立てて受け入れ体勢をとるようになりました。。
もち、もともとおちり叩かれたり撫でられたりするの好きですから
非常におとなしく嗅がせてくれます。

念のため書きますと、うんちっこしたてじゃないかぎり
もちの*はそんなに臭いません。
むしろ肉球のほうがくちゃい!(謎)
どちらもほんのりくちゃくてやめられないw


そして今日もおちりのニホヒを嗅ぎまくる私なのでした。
フガフガ=3
COMMENT : 5
TRACKBACK : 0

COMMENT

それだけは
うちはやらないなぁ、、、
だってくっちゃいんだもの~(多分)
子猫の頃は肛門腺の関係でにおってまして。。
成長したのか今は全然におわなくなりましたけど。
そもそもバジはお手入れをしない主義のようです(涙)
だもんで、毎回ウンする度に拭いています。
一種のトラウマですね。
なのでしょこたんのその話を聞くたびにおいを思い出してしまい
気を失いかけます。。
2008/11/05(水) 17:54:13 | URL | きゅう [Edit
そうそう、肉球の方がね・・・
1日に何度もクンクンチェックしてますよん^^
以前は腸の具合(便秘っぽいとか、ゲリPっぽいとか)のチェックのつもりでしたが、今は完全に私の趣味です。もしかして、一緒?
つーか、基本ニホヒは無いですよね。うんPのキレがいい時はうんPの直後でも*のニホヒは無いですよ^^
私だけでなく、友人もそのように言ってました。

それより肉球というか、爪のいつも隠れてる根元の部分の方がクチャイ。舐めてキレイにした後、乾燥させないで仕舞っちゃうから、ムレるのかな?

まぁ、肉球にしろ*にしろ、クンクンチェックして、シャネルNo5の香りがしたらそれはそれで怖いかも。
2008/11/05(水) 19:27:02 | URL | アナログ [Edit
もっちゃん、美男子・・・(ハァハァ
ヨーロッパの香りがしそうですね<オトコマエのおちり

ところで昨晩、さるぞうとの同衾に成功しました!
暖房を消したら、もぞもぞと布団の中に入って
きたんです。ばあや、うれしい~~
2008/11/06(木) 21:33:08 | URL | mollis [Edit
おかしい!!!(笑)
それはおかしいってぇ~~~(≧∇≦)
うちはできれば嗅ぎたくないよ~
きゅうさんとこのバジちゃんと同じく(バジちゃんごめんよ;;)
なんだか・・・・くちゃいんだもの。。。。ρ(-_- ) イジイジ
でも肛門腺を絞った後は
「匂わないィヽ(°◇° )ノ」と言って嗅ぎまくるが(笑)
もちたま、多分匂わないからこそ、こめさんが嗅ぐんだよ。
でもって嗅がれるのが好きなんだな、もちたまも(´-ω-`)
オチリと肉球ったら、断然肉球派だねっっ(どんな派だ!)
2008/11/06(木) 22:50:16 | URL | もこりん [Edit
コメントありがとうございます
*きゅうさん*
私、いまだに肛門腺の洗礼を受けてないんですよ!
だからかも、何の迷いもなく嗅げるのは(笑)
うんちょのニホヒとは別モノなんですよね?
ちょっと臭いのは好きですけれども
うんと臭いのはイカンので
もちの肛門腺が事件を起こさないことを祈るばかりです(爆)

バジちゃんも肛門腺のことがなければ
そんなに臭わないと思いますが
でもお手入れ不完全だとどうかな^^;
嗅ぐ前に確認しないといけないね!
(↑嗅ぐこと前提で話を進めるワタクシw)




*アナログさん*
同志!(笑)

いたいた、やっぱりどうしても嗅いじゃう人がここにも!!(笑)
私、趣味:猫のおちりのニホヒを嗅ぐこと
って履歴書にも書いていいくらい、毎日嗅いじゃってますヨw

>うんPのキレがいい時はうんPの直後でも*のニホヒは無いですよ^^

そうなのか~!
私も今度チャレンジしてみます=3
(ってどんな宣言じゃ^^;)

>爪のいつも隠れてる根元の部分の方がクチャイ

そうそう、爪をむにゅっと出して嗅ぐとさらにくちゃーいのよねっ(笑)
もちなんて、肉球下面にした状態で手の甲を嗅いでも
なんとなく臭うんですから、爪出したら相当です。




*mollisさん*
ヨーロッパはヨーロッパでも
さびれた農村のニホヒがいたしますよ(笑)

>同衾に成功

うらやましすぎてくちびるかみしめておりまするーっ!!!(涙)
理由は本日の記事をご覧ください。。
なんでもちは寒いとかえって一緒に寝てくれなくなるのでしょうかw
さるぞう様、もちにご指南よろしくお願いいたします。




*もこりんさん*
おかしくない、おかしくないってーっ!
だってホラ、↑アナログさんも同じことしてるしっっ!!

そういえばリッヒちゃんは定期的に絞ってらっしゃいましたねー
ウチは年明け4歳になりますが
一度も肛門腺の事件事故を起こしてません。
危険が少ないからこそ
安心して嗅げるのかもしれませんね。ウヒヒw

>断然肉球派

私は選べません、だってどちらも魅惑のカホリ(笑)
2008/11/11(火) 14:46:14 | URL | こめ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

★ビタCにようこそ★

これまでのもちの様子は
旧ブログ 【もちとこめ】
ご覧ください

★ゆるゆる更新

★コメントレス少々お待ちくださいませ



プロフィール

こめ

★もち(元♂)★
2005.1.16生まれのロシアンブルー
本名:モティ
通称:もったん・もっちゃん・もちゃお

★こめ★
もちの母。



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ内検索



ドリコム

★新着15ブログを表示してます★



Blog People

★新着15ブログを表示してます★



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンク



Copyright © ビタミンCat All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
