
--.--.-- *--

よいこの後は。。

2008.10.27 *Mon
体調悪いときはおとなし~く添い寝してくれる
優しいもったまですが
遊びたいのを我慢しておとなし~~くしているだけなので
そのうち反動がくるわけです。


DSCF8472.jpg

土曜からこっち、私にまとわりついて
暇さえあれば様々な構ってアピールをしているもったま。
かわいこポーズでアピール作戦は害がなくていいのよね~
無駄鳴きやガブーは集中できませんからね~~


DSCF8473.jpg

ガブーの場合、痛いのはともかく
ガブー後ダッシュで逃げる際、編みかけのものを一緒に持って行っちゃったり
「戻る」ボタンを器用に押して記事を消しちゃったりで大打撃。
(というかついさっき記事を消された。泣きそう)


DSCF8478.jpg

ちなみに今はヒーターの前で
一生懸命クネクネかわいこアピールしてます。
このまま寝てくれると楽なんだけど^^;


DSCF8480.jpg

。。。と書いている間にネムネムタイムに突入~(笑)
今のうちに編み物をいたしましょう♪
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : もちのこと

COMMENT

もったま、かわいこアピールいいですねぇ^^
くねくねしますよね。
かわいいなぁ。
2008/10/27(月) 16:14:32 | URL | miki [Edit
コメントありがとうございます
*mikiさん*
甘えたい気持ちが溜まりに溜まってたみたいで
毎日くねりんこです~
かわいいんですが無視したときの報復が恐ろしく
なかなか大変です(笑)
2008/10/30(木) 17:39:42 | URL | こめ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

★ビタCにようこそ★

これまでのもちの様子は
旧ブログ 【もちとこめ】
ご覧ください

★ゆるゆる更新

★コメントレス少々お待ちくださいませ



プロフィール

こめ

★もち(元♂)★
2005.1.16生まれのロシアンブルー
本名:モティ
通称:もったん・もっちゃん・もちゃお

★こめ★
もちの母。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ内検索



ドリコム

★新着15ブログを表示してます★



Blog People

★新着15ブログを表示してます★



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンク



Copyright © ビタミンCat All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
