
--.--.-- *--

宣伝とか近況とか

2008.10.25 *Sat
まずは宣伝から。

前回お世話になったネットショップ
【猫の家】 さんのリニューアルオープンに合わせて
MOTI* 作品の委託販売が始まります。
(MOTI* についてはこめの編み編みブログ 【あみトレ。】 をご覧ください)

ショップオープンは10/26 0:00 頃の予定とのことです。

MOTI* の作品だけではなく
店長・ぴかさんによる新作もいろいろと登場する模様☆
詳しくはショップブログ 【肉球ぴかぴか】 をご覧くださいませ♪


nekonoie_20081025190306.gif
手作り猫雑貨・オリジナルハンドメイド
猫グッズのオンラインショップ 猫の家


☆★☆皆様のご来店お待ちしております☆★☆ 


********************


編みブログの更新に忙しかったのと
あと、火曜から風邪を引いてしまったのとで
なかなか更新できませんでした。。
(いろんなことを同時にできない不器用なこめ)

不調のピークは木金で、特に木曜はダメダメでした。
帰宅後ふとん敷いて寝てたらもちが添い寝するくらい!
ご存知ない方へ☆昼間もちが添い寝する=かなり具合が悪い証拠なのです☆
今回は添い寝されてはじめて自分が発熱してるのに気づきました(爆)


もちはたいへん元気です。
夜だけ階段を開放して遊んでます。
(昼は怖さが先に立つみたいで遊ばないのだw)
もちこめふたりで毎晩何往復もしてます。

そんな毎日です。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

COMMENT

ありがとうございます。
宣伝(笑
ステキカワイイお品物を預けてくださって
ありがとうございます。
写真よりずっと綺麗です。
こめさんから届いた編み編みの包みをあける時
いっつもタメイキが出るのです。
そのあとしばらくして、ワタシも頑張らないとな~って、必ず思います。

テンチョーは、さっきまで茶色をかわしつつ
オモチャを作ってました。
しっかり期間を取ってカンペキにたくさんのブツを準備するはずが
・・・ヤッパリワタシなので、予定通りには^o^;

週末は、お休みできそうですか?
障子問題とかもあって、お疲れたまってしまっていたのでしょうか。
ブログの更新、急がせてしまったかな><
ごめんなさい~。

もったまの添い寝で、良くなりますように~。
添い寝、ウラヤマシ。
2008/10/25(土) 22:02:21 | URL | ぴか [Edit
コメントありがとうございます
*ぴかさん*
ぴかさん、作業お疲れ様です~!
そしていつもありがとうございます<(_ _)>

更新はのんびり構えすぎてた私が悪いのです^^;
MOTI* の場合、更新はいつもよりラクなのにぃ~~~
ホラ、写真撮ってあるしサイズも測ってあるし
もう準備整ってますからね!


>茶色をかわしつつ

ニャン様のいる場所でのおもちゃ作りは
ホント大変ですよね^^;
普通におもちゃで遊ぶよりハッスル=3 しちゃったりw
寝てるときを見計らって。。。と思っても
何故か察知して起きてくるし(笑)


>添い寝、ウラヤマシ

普段は傍若無人なのに具合悪いときは
気遣いも我慢もできる子に変身するんですよー
もったん優しい。。(親ばか)


しかし優しかった分はいつかどこかで
ちゃんと清算しなければならんのですがね^^;

ともあれこの土日、ようやくの2連休ですので
もちとイチャイチャしつつ、ゆっくり休みま~す☆
2008/10/26(日) 05:49:08 | URL | こめ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

★ビタCにようこそ★

これまでのもちの様子は
旧ブログ 【もちとこめ】
ご覧ください

★ゆるゆる更新

★コメントレス少々お待ちくださいませ



プロフィール

こめ

★もち(元♂)★
2005.1.16生まれのロシアンブルー
本名:モティ
通称:もったん・もっちゃん・もちゃお

★こめ★
もちの母。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ内検索



ドリコム

★新着15ブログを表示してます★



Blog People

★新着15ブログを表示してます★



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンク



Copyright © ビタミンCat All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
