
--.--.-- *--

だいじょうぶ、ただつかれてるだけだよ

2008.10.10 *Fri
☆今週のあたくち☆

komeil01_20081010122940.jpg

ほぼ生ける屍状態。

いろいろ滞っております。すみません。
日曜日が休みなのでそこでなんとかがんばってみます。


今週はどういうわけかキツイ。。
来週頭はたぶんもっとキツイ。。。

仕事始めてから体重が3kgも落ちてしまったわ。
前より摂取カロリーは増えているというのに。
(というか食べすぎってくらい食べてる)
たぶん筋肉量が増えて代謝がよくなったせいだと思うけど。

健康的に太るのは健康的に痩せるよりむずかしいよね。


あ、もちのお目目ですが
あっというまによくなりました!!!(驚)
外傷性の凹みは血管が集まってしまえば
後は早いのだね。
病気による凹みとはゼンゼンチガウね。
COMMENT : 8
TRACKBACK : 0

COMMENT

すごい!
絵で今のこめさんの状況が一目で把握できた(笑)
顔文字で表すなら→(*´□`)ァ゙ー

きっと体が思いっきり疲れてるんだね~
すっかり疲れが抜け切るほど休めればいいんだけど。
岩盤浴とかさ、温泉とかさ、保養地でゆっくりできたらいいのにねー
まず温泉の素でもお風呂に入れて、ゆっくり浸かって疲れをとってね(*´ω`)ノ

もちたまのおメメ、そんなすっごく良くなるなんて!!!
良かったね~~~、本当に外傷性のもので(´д` )アァ
2008/10/10(金) 17:37:22 | URL | もこりん [Edit
コメントありがとうございます
*もこりんさん*
拙い絵ながら今の状態を的確に描けたのではないかと。

口開けたまま、ぽかーんと宙を見つめる
そんな日々が続いてますw
とにかく疲れちゃって疲れちゃって。
ゆっくり静養したーい!

明日明後日とまた忙しいのです。
ヒトが休みのときこそ忙しい、そういう職種だから
しょうがないんですけどねー

もちの目、吃驚の回復でした!
病気の凹みはいくら目薬点しても変化ないんで
ちゃんと治るのが実感できるのは非常に嬉しいです^^
2008/10/12(日) 10:48:06 | URL | こめ [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/14(火) 10:55:46 | | [Edit
その後
体調はいかがですか?イラスト見て、こめさんの状態がよくわかりました。段々寒くなるからぬくぬくして過ごして下さいね。
2008/10/14(火) 12:32:24 | URL | ぽん [Edit
コメントありがとうございます
*ぽんさん*
先週はどういうわけか異様なくらい疲れてしまって。。
でもようやくひとつ山を越えて
気持ち的にもラクになりましたよー!^^

>段々寒くなるからぬくぬくして過ごして下さいね

仕事柄からだが冷えるので
毎日腹巻きして備えてます(笑)
ぽんさん地区はそろそろ朝晩冷えている頃ですよね?
ぽんさんもご自愛くださいませ~☆
2008/10/14(火) 14:35:42 | URL | こめ [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/14(火) 14:37:31 | | [Edit
こめさーん! だいじょうぶですか?
イラストみて、上手~☆ って思って、
いやいや、こめさん、大丈夫なんだろうかと、心配になりましたよ。
3キロって、けっこう大きいのではないかと・・・。
私は最近、漢方のおかげか、調子いいんですけど、でも、なかなか体重は増えませんねぇ。
健康的に太る方法、みつかったらぜひ教えてくださいね!
おしごと、お忙しいみたいですけど、体には気をつけてくださいね。
かげながら応援してまーす!
2008/10/14(火) 19:05:22 | URL | ことり [Edit
コメントありがとうございます
*ことりさん*
先週はあの絵そのまんまのヤヴァさでしたが
今週はだいぶ回復したのでご安心くださいね!

体重はどういうわけかどんどん落ちていって
とうとう40kgを切ってしまいましたw
仕事がわりと肉体労働系なので
しょうがないのかもしれませんが
これ以上は落としたくないです。

ことりさんも体重増えませんか^^;
難しいんですよね、増やすのって。
我々の摂取した栄養はどこに消えてしまうんでしょうね~(笑)
2008/10/14(火) 20:17:58 | URL | こめ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

★ビタCにようこそ★

これまでのもちの様子は
旧ブログ 【もちとこめ】
ご覧ください

★ゆるゆる更新

★コメントレス少々お待ちくださいませ



プロフィール

こめ

★もち(元♂)★
2005.1.16生まれのロシアンブルー
本名:モティ
通称:もったん・もっちゃん・もちゃお

★こめ★
もちの母。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ内検索



ドリコム

★新着15ブログを表示してます★



Blog People

★新着15ブログを表示してます★



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンク



Copyright © ビタミンCat All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
