
--.--.-- *--

もちの左目に。。

2008.10.02 *Thu
昨晩、非常に進行しているお目目の凹みを発見してしまいました。
潰瘍が進行し、白く濁ってます。
白目との境で見にくい場所とはいえ
何故今まで気づかなかったんだろう。。。

発見したとき泣いてしまいましたよ。
申し訳なさとどうしてこんな病気にという想いが溢れてしまって。
最悪失明したとしても、生きていてくれればそれでいい、
そう思ってはいるのだけど
できれば目も指の腱も損なわずにいてほしかったな。

で、こういうときにかぎって病院休みだったり。
緊急を要するものではないので明日行ってきます。
でも診てもらうまでなんだか落ち着かない。
久々の2連休、いろんなことをする予定でしたが
気もそぞろで何も手につかずに終わってしまいそう。

明日の診断結果をお知らせする以外のすべて
しばらく滞るかもしれません。
ご了承くださいませ。


以下、私信。
■ Mさん、ぴかさん ■

pHチェッカー および MOTI* 作品の発送が
来週にズレ込むかもしれません。
申し訳ございません。。

また、メールやコメントにてご連絡差し上げられず申し訳ございません。
COMMENT : 5
TRACKBACK : 0

COMMENT

もっちゃん。
ありのままを受け止めて、全部を含めて愛してくれる母たまに出会えて
一緒に暮らしていけること、本当によかったね。
母たまと一緒、それがシアワセだよね。

こめさん。
あまり思いつめずに・・・ムリか・・・^o^;
進行が緩やかだと良いのですが。
先生に診てもらって、安心できると良いのですが。
こめさんも、ご自愛くださいね。
お品は、いつでもよいのです~。
2008/10/02(木) 06:32:41 | URL | ぴか [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/02(木) 10:44:41 | | [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/02(木) 21:38:25 | | [Edit
ご無沙汰してます。
心配してます。でもこめさんはご自分を責めては駄目ですよ。もったんはこめさんと出会えた事を、絶対に幸せだって思ってるんだから!母たまが悲しい顔してたら、もったんも悲しくなりますよ。
2008/10/03(金) 10:11:50 | URL | ぽん [Edit
皆様、ありがとうございます!!
ぴかさん、鍵コメントさまお二方、ぽんさん
ご心配おかけしました!

先程病院に行ってまいりました。
詳しくは後程、記事でお知らせいたしますが
今回発見された傷は治るものだそうです^^

皆様のお祈りパワーが届いたのだと思います。
ありがとうございました!
2008/10/03(金) 10:38:36 | URL | こめ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

★ビタCにようこそ★

これまでのもちの様子は
旧ブログ 【もちとこめ】
ご覧ください

★ゆるゆる更新

★コメントレス少々お待ちくださいませ



プロフィール

こめ

★もち(元♂)★
2005.1.16生まれのロシアンブルー
本名:モティ
通称:もったん・もっちゃん・もちゃお

★こめ★
もちの母。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ内検索



ドリコム

★新着15ブログを表示してます★



Blog People

★新着15ブログを表示してます★



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンク



Copyright © ビタミンCat All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
