
--.--.-- *--

★大阪発 にゃんこの里親さま募集★

2008.03.07 *Fri
【はなごん】 のはなちまさんのお家で
新しい家族のお迎えを待っている男の子と女の子がいます。


マコくん(仮)
10886514.jpg

 ・ 男の子
 ・ 生後約7ヶ月
 ・ ノミ駆除済み・検便駆除薬投与済・3種ワクチン済・去勢済
 ・ エイズ白血病共に陰性

とっても元気で甘えん坊な男の子です。
天真爛漫なマコくんとの生活は明るく楽しいものになることでしょう♪


カンロちゃん(仮)
5-02c61.jpg

 ・ 女の子 
 ・ 生後約6~7ヶ月
 ・ ノミ駆除済・検便駆除薬投与済・避妊手術済(※3/8実施予定)
 ・ エイズ白血病共に陰性

先日保護されたばかりのカンロちゃん、
気立てのよい美人さんです。


詳しくは 【コチラ】 の記事をご覧ください。


早く優しい里親さんが見つかりますように!
皆様、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


11503252.jpgE3818BE38293E3828DE381A1E38283E38293.gif
3ヶ月未満の赤ニャンの方が里親さんが見つかりやすいのが
現状なのでしょうか?

赤ニャンはたしかにかわいいけど
とってもとってもお世話が大変なんですよね~(経験者は語るw)
私は赤ニャンもちの世話に疲れ果て、
一時育児ノイローゼ気味になりましたww

ですから個人的には猫飼いビギナーさんや
体力的に自信がない方などは
ある程度大きくなった子や成猫さんの方がいいんじゃないかな~と。

マコちんとカンロちゃんはまだまだお子ちゃま気質が残っている時期だし
一緒に遊んだりしてこにゃん育ての楽しさも味わえるのではないかしら?
そんなかわいい2ニャン、いいお家いい家族にめぐりあえるといいなぁ。
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : メモ

COMMENT

おはようございます!
こめさん、紹介頂いて有難うございます!!

このとっても美男・美女のマコちんとカンロちゃんならきっと良いご縁があるはずっっ!!

そう信じて頑張りますv-91
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
2008/03/07(金) 09:56:09 | URL | はなちま [Edit
いやいやほんとに。。。
赤ニャンの世話は相当大変でしたよ。。。
私も追いつめられて発狂しそうでした~(笑)

生後7ヶ月程度でこれだけ人懐っこい子たちだから、
こめさんがおっしゃるようにすごくお世話しやすいと思うなぁ。
一日でも早く優しい里親さんに迎えられて幸せになって欲しいよ~><
2008/03/08(土) 12:10:01 | URL | ライラママ [Edit
マコちゃんもカンロちゃんも・・・かわいいなぁ~(*^m^*) ウフフ
二人とも人懐っこそう~な表情しているねぇ~
なんていうか瞳が優しそうな、落ち着いた瞳をしてる(*´ω`)ノ
ふたりともほんわかあったかい家族にめぐり合えますように・・・!

確かに赤ニャンってパッと目につくのでしょうね~
でもね。
もこりんの猫友の方である程度年齢のいってる子がいい、
っておっしゃる方もいらっしゃったよーー
先住猫ちゃんがお年寄りだからなるべくおとなしい中年の子って。
だから必ずしも赤ニャンとは限らないんだろうけれど・・・
赤ニャンの可愛いさはずっと続くわけじゃなく、
大人になってからの方がずっとずっと長いんだもんね。
もこりんももちろん子ニャンの頃のリッヒも可愛かったけれど
大人になってからの生活も好きだなぁ(*^m^*) ウフフ
2008/03/08(土) 14:36:22 | URL | もこりん [Edit
コメントありがとうございます
お返事遅くなって申し訳ございません!


★はなちまさん★
記事を書くくらいしかお手伝いできませんが。。。
少しでも人の目に触れる機会が増えて
マコちんとカンロちゃんの幸せに繋がればいいな!

あ、後でサイドバーにもバナー貼り貼りしますね♪

(ちと調子崩して作業できなかったのですw
ちなみに先週は口内炎ウィークでした!
出来始めにはなちまさんにいただいたビタミン剤飲むと
悪化する前に治るので、大変助かっております!!)



★ライラママさん★
1ニャンだけでも相当疲れましたよ<赤ニャンの世話
ライラママさん、本当に大変だったこととお察しいたします!!

>すごくお世話しやすいと思うなぁ

ですよね~!
特に猫をはじめて迎える方におすすめしたいです。
わからないことはマコちんとカンロちゃんが教えてくれそう(笑)

素敵な里親さん、見つかるといいなぁ!



★もこりんさん★
2ニャン共、いいお顔してますよね^^
ニンゲンだいすきー!な顔。
こういう人懐っこい子は飼い主さんをとっても幸せにしてくれると思います。

>ある程度年齢のいってる子がいい

そういう方もいらっしゃるのね~!
先住猫ちゃんがお年寄りだと
若い子来たら疲れちゃうものねw
私ももしお引き受けするなら、赤ニャンより
大人ニャンの方がいいなと思ってます。(予定はないけど)
もちはたぶんどちらでもウェルカム♪でしょうが(笑)

>赤ニャンの可愛さはずっと続くわけじゃなく、
>大人になってからの方がずっとずっと長い

そうそう、赤ニャン時代なんてあっという間ですよねー
もちもちびっこの頃もかわいかったけど
今の方がもっとかわいい。
猫のかわいさって一緒にいた時間の長さに比例するのかな^^
2008/03/10(月) 15:34:06 | URL | こめ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

★ビタCにようこそ★

これまでのもちの様子は
旧ブログ 【もちとこめ】
ご覧ください

★ゆるゆる更新

★コメントレス少々お待ちくださいませ



プロフィール

こめ

★もち(元♂)★
2005.1.16生まれのロシアンブルー
本名:モティ
通称:もったん・もっちゃん・もちゃお

★こめ★
もちの母。



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ内検索



ドリコム

★新着15ブログを表示してます★



Blog People

★新着15ブログを表示してます★



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンク



Copyright © ビタミンCat All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
