
--.--.-- *--

シャーシャーシャー

2008.10.01 *Wed
DSCF8291_05_1.jpg
このおもちゃで遊んでいると

DSCF8291_04_1.jpg
コーフンしすぎて

DSCF8291_03_1.jpg
「ヴヴヴヴ~~~」

唸りまくって、最終的には

DSCF8291_02_1.jpg
「シャーッ!!!」

シャーを連発してしまうもったまなのです。


もったまのシャーを聞いてみる? ⇒ 【クリック!】

デジカメのマイクでは唸り声を拾えませんでしたw
私としてはシャーよりもむしろアガアガヴヴヴヴ唸る声を
聞いていただきたかったんですが。
フワフワを口に咥えている間、常に唸っていることを念頭に置いて
動画をご覧いただければ幸いです(笑)

このおもちゃほどではありませんが
私の作った編みボールで遊ぶときも唸るんですよね~
だもんで、フワフワと編みボールはたま~~~にしか使いません。
なんかコーフンしすぎてこわいんだもの!


【こめメモ】 もったま丸洗い(昨日)

久々に暖かかったので、急遽決行。
前回はもっちゃん便でたやすく連行できたもちですが
今回は不穏な空気を察したのか、ダンボールに入ってくれず
結局キャリーバッグを使って連行しました。

今回もせっけんシャンプーを使用。(買いました)
前は3日くらい毛がボサボサしてたんですが
昨日は何故かすぐにふんわりしました。

COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

COMMENT

おぉう、すごいすごい!
動きも早いが、シャーもすごい(笑)
遊んでてこうなるってよほど興奮してるんだろうね~
もともとシャー言いやすい子なのかしら(*^m^*) ウフフ
うちじゃー、実家のもこりん母に抵抗するときしかでないものー
きっともちたまの場合は「楽しい!」もシャーに含まれているんだろうね♪

>シャンプー
ん~~~・・・その前回よりボサボサ感がないって
なんだか聞いたような効果だなぁ・・・
よく人間のオーガニックシャンプーも最初ゴワゴワするでしょ、
でも使い込んでいくうちに、髪本来のものと調和していくらしいし。
もしかしたらもったまの毛もそんな感じなのかも??
2008/10/02(木) 10:35:46 | URL | もこりん [Edit
コメントありがとうございます
*もこりんさん*
もち、ちょっとでもコーフンしたり嫌なことがあったりすると
すぐシャーシャー云うんですよw
前はこんなにシャーする子じゃなかったんだけど
現在は日に何度もシャーしてます。
最初はヒィと思っていた私も慣れてしまって
またシャー出た!って笑ってます(笑)

シャンプー、もこりんさんのご指摘に納得!
実は私もせっけんシャンプー使ってるのね。
最初はホントゴワッゴワだったけど
今は地肌も髪も前よりサラサラ。
もちの毛もそういうことなのかもね。
2008/10/03(金) 11:12:50 | URL | こめ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

★ビタCにようこそ★

これまでのもちの様子は
旧ブログ 【もちとこめ】
ご覧ください

★ゆるゆる更新

★コメントレス少々お待ちくださいませ



プロフィール

こめ

★もち(元♂)★
2005.1.16生まれのロシアンブルー
本名:モティ
通称:もったん・もっちゃん・もちゃお

★こめ★
もちの母。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ内検索



ドリコム

★新着15ブログを表示してます★



Blog People

★新着15ブログを表示してます★



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンク



Copyright © ビタミンCat All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
