
--.--.-- *--

元気よすぎ

2008.09.28 *Sun
急に秋らしくなってきて
俄然元気が出てきたのが我が家の弾丸ファイター、もったまです。
大人になっておとなしくなったのかと思ったら
単に暑くて動きたくなかっただけだったのかもw
それくらい激しく暴れておりますww

反対に動きが鈍くなったのは私。
冷え性で寒さに弱いもので、早く冬眠したい心境になってます。

このふたりのギャップが悲劇を招く。。
もったま、障子破りまくり&襖太鼓叩きまくりで
ちーとも心が休まりません!
お願い、ゆっくり秋篭り(?)させて~~~!!


次回はちゃんとした記事upしますね。
あ、pHチェッカーは〆切りました。
Mさま、少々お待ちくださいませね~☆
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : もちのこと

COMMENT

そっか、もちたまは遊ぶ季節になってきたんだもんね(^ω^;)
逆に人間はちぢこまるぅ~・・・・
こめさんの影武者でもいればいいのに(笑)
これでもっと秋も深まり冬になったらどうなるのか( ̄_J ̄)。。 
襖太鼓がさらにヒートアップぅ~だったら・・・困るか~
うちでは秋になり、活発化するときはしてるんですが
逆に布団に篭ったらあと出てこないんですが( ̄~ ̄;)
2008/09/30(火) 16:46:44 | URL | もこりん [Edit
コメントありがとうございます
*もこりんさん*
最低気温が15度前後になると
人間はちぢこまって動き鈍くなりますが
もちはゼッコーチョーで、相手するのが億劫です(笑)

冬もね~凍える廊下で遊びたがるので困るんですよねw
で、相手しないと障子破るのww
襖太鼓はうるさいだけだからいいとして
障子は本当に参ります;;


>布団に篭ったらあと出てこない

先日のお布団でねんねこしてるリッヒちゃんの
後頭部を思い出しました(笑)
もちもあと5年くらいしたらリッヒちゃんみたいになるかしらん。。
ならないよね、絶対^^;
2008/10/01(水) 14:11:31 | URL | こめ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

★ビタCにようこそ★

これまでのもちの様子は
旧ブログ 【もちとこめ】
ご覧ください

★ゆるゆる更新

★コメントレス少々お待ちくださいませ



プロフィール

こめ

★もち(元♂)★
2005.1.16生まれのロシアンブルー
本名:モティ
通称:もったん・もっちゃん・もちゃお

★こめ★
もちの母。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ内検索



ドリコム

★新着15ブログを表示してます★



Blog People

★新着15ブログを表示してます★



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンク



Copyright © ビタミンCat All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
