fc2ブログ

調子に乗って購入

2008.09.21 *Sun
こめ妹部屋用のベッドを買いに行ったらば
かわいらしい首輪を発見、ついつい買ってしまいました~

帰宅後さっそくつけてみたんですが

DSCF8299.jpg

見えない。。


DSCF8300.jpg

見えない。。。


DSCF8303.jpg

毛(肉?)に埋もれてぜんぜん
見えないじゃないのよぉおおー!!



DSCF8302.jpg

(かろうじて見えたw)


ちゃんとご覧いただきましょう。

DSCF8297.jpg

こんな首輪です。しましま~


DSCF8305.jpg

見えにくかったのはきつかったせいもあるみたい。
ちょっと緩めたら少し見えるようになりました。


DSCF8307.jpg

どうですかね?


DSCF8308.jpg

ピンクドットは春夏っぽかったけど
これは色も素材も秋っぽいのよー


DSCF8310.jpg

つか、毎回同じもち的かわいこポーズですみません。


DSCF8320.jpg

なんかいつもこうなっちゃうんだ。


DSCF8322.jpg

薄目こわい!


DSCF8324.jpg

オチらしいオチのないまま、サヨウナラ~~~


********************


DSCF8293_20080921112342.jpg
☆pHチェッカーいかがですか?☆
COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : もちのこと

COMMENT

お~ば~け~だ~じょ~(*´艸`)ウフフ
可愛いな、おばけ手♪
しかも最後のパーは、母たまへのぐぅぱぁかしらー♪

可愛い首輪をゲットしたねぇ~
秋らしい感じする!
よく見ると・・・・ネル素材??なのかな?
カラフルだけれどうるさくなくって落ち着いた感じがいいねぇ~♪
ピンクも可愛いんだけれど、これはさらにもちたま!って感じがする~(^◇^*)オホホ
お肉に埋もれてるっていうよりは、皮なんじゃ・・・??(笑)
っていうか、どうしても毛があるから隠れちゃうよ~
2008/09/22(月) 22:42:31 | URL | もこりん [Edit
ご無沙汰でした!
もったん、首輪にだいぶ慣れてきたようですね。
最初は苦手そうでも慣れるものですね。
この首輪、かわいいです!
ちょこっと入った赤がもったんの毛色に映えてて
すごく似合ってる感じ~~。
首輪、するようになるとおしゃれさせたくなっちゃうんですよね。
付け心地がよさそうで、オシャレなのみたらすぐ欲しくなっちゃうんですが
田舎故、なかなかステキなのが手に入らないのですよね・・
2008/09/23(火) 17:06:50 | URL | 真芽 [Edit
ぐははははは!!
「毛に埋もれてる」笑いました~
もったん、まだまだ全然だいじょーぶですよ
うちなんて…

6.5キロありますから!
サイズ的に可愛い首輪もないでしょう
2008/09/24(水) 12:02:39 | URL | べじぇ [Edit
お久しぶりです~!
いよいよ里親募集始めました。

気力体力ともに、きてます、きてます、って感じ(苦笑)。
里親さまを見つけるまであと一息!がんばります!

首輪トレーニングしてるんですね~、偉いな~…。
うちの子も久々につけたら案外つけてくれるかな…。
2008/09/26(金) 13:14:20 | URL | みか@猫大好き [Edit
素敵な色の首輪!好み~♪
(でもウチの子には似合わない色…orz)
もう全然嫌がってないみたいですね^^
ところでどんなベッドを買ったのですか?それも興味津々!
pHチェッカーも気になるのですが、使ってくれるかどうか…
最近色の変わる猫砂で失敗したばかりです…^^;

↑のみかさんのところで茶とらくん見てきました。
すっごい、かわいいーっヾ(*≧∇≦)〃
2008/09/27(土) 22:48:22 | URL | koro [Edit
皆様、コメントありがとうございます!


*もこりんさん*
そうです、愛のぐぅぱぁです(笑)
もったま、私のくちびるを狙って手を伸ばしてるんですー
人体を揉むときはくちびるが一番と思ってるみたいw

首輪、裏はスエードっぽい生地、
表はマジックテープのふわふわ側(毛足短め)っぽいんです。
色のトーンが落ち着いてるので、多色使いでもしっくりします^^
でも冬毛準備中でモサモサしてきたせいか
やっぱり埋まって首輪が見えにくいですーー




*真芽さん*
真芽さん、お久しぶりです~!

もちがこうして首輪をする日がこようとは
思ってもみませんでした。
だってあの嫌がりようったらw
こにゃん時代NGでもおとなになったらOKということもあるようです。

>田舎故

わかりますw
なんかすんごいのはいっぱい置いてあるのに
オサレなのはまったく置いてない、それが田舎。
そのうちネットでいっぱい買ってしまいそうで怖いです(笑)




*べじぇさん*
少々肥えたのと、冬毛が生える時期ってので
どうしても埋もれてしまうのです~~

>6.5キロ

なかなかのたっぷり具合=3
もちも油断したらたっぷりコース、ちょっとごはんの量を減らして
調整中ですが、まんまる顔もかわいいなと
思ってしまいました。ヤバ(笑)




*みか@猫大好きさん*
お疲れ様です~!!
余裕ができたらチャイちゃん応援記事upしますね~
って、その前に新しい家族見つかっちゃいそうですね^^;

首輪、前の嫌がりっぷりを考えたら奇跡ですよ。
今日もしっかり首輪着用です^^
世良君も首輪を受け入れる日が来るかもしれませんよー




*koroさん*
しんちゃんはもちより似合う色の幅が広そうだな~
もちは落ち着いたピンクと赤以外に何が似合うのか。。
そのほかにはあまり選択肢がないような気がしますが
今までできなかったオサレができるので
それでよしとしますわー(笑)

ベッドは安売りしてた夏用ベッドで
すんごい激しい水色に白ドット、売れ残ったのも頷けるベッドですよー
でもね、そんなダサベッドも長座布団カバーでかわいく変身できることを
前回(同じく激しい水色ベッド)学んだので
迷わず購入しました(笑)

>色の変わる猫砂で失敗

しんちゃん、猫砂の変化を気にするタイプなのね~w
pHチェッカーは普段使いの砂に少量混ぜるだけだし
もちはどんな砂でもどんどコイ!タイプなので
まったく気にせず使ってたけど
気になる子は気になっちゃうかもしれませんね~

>すっごい、かわいいーっヾ(*≧∇≦)〃

ですよねーっ!
こんなふうに甘えてくれる猫さん、いいな~
(もちは膝に乗って甘えることはありませんから^^;)
2008/09/28(日) 19:49:23 | URL | こめ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

★ビタCにようこそ★

これまでのもちの様子は
旧ブログ 【もちとこめ】
ご覧ください

★ゆるゆる更新

★コメントレス少々お待ちくださいませ



プロフィール

こめ

★もち(元♂)★
2005.1.16生まれのロシアンブルー
本名:モティ
通称:もったん・もっちゃん・もちゃお

★こめ★
もちの母。



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ内検索



ドリコム

★新着15ブログを表示してます★



Blog People

★新着15ブログを表示してます★



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンク



Copyright © ビタミンCat All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ