This Archive : 2008年04月01日


--.--.-- *--

まいったね、こりゃ

2008.04.01 *Tue
ちょこっと体調崩しておりました。
胃腸だけは丈夫なんですが。。。虚弱人が胃を壊すとおそろしいな!
胃酸過多経由消化不良コースでウップウップでしたわ。
胃はだいぶ回復しましたが
右耳の聞こえが悪く、ぽーぽーしてます。ぽーぽー。
痛くはないけど不快。どうしたものかw
昨日はほぼ寝て過ごしました。
途中、ひたすらすっぱムー●ョを食べ続ける夢を見ましたよ。
そんな夢を見るほど胃酸が逆流していたのでしょうか。

臥せている間、もちは私の布団のまわりを
んぁーと鳴きながらグルグルまわってました。
その後やたらと静かになったなと思ったら
また!
妹部屋に侵入していたのでした!!
ぼんやりしてたんでしっかり閉め忘れてしまったようです。ああうw
もちは前回同様、悪戯もせずただ探検してただけみたい。
少し部屋の中を整理して、もちに開放しちゃおうかな。。。

今の私の野望(?)は階段下にドアをつけることです。
もちの活動範囲拡大、階段の上り下りで運動不足も解消される(に違いない)!
問題は設置にかかる金と、幼少時階段から転落したトラウマにより
階段が今でもこわいらしいということです。
。。。うむぅww

そうそう、先日病院へ目薬をもらいに行くがてら
もちのワクチン接種&血液検査のお願いをしてきましたよー
ワクチンは毎回毎回具合が悪くなるので
今年は見送ろうかとも思ったんですが
野良ニャンちゃんが遊びに来た場合、かなり接近してしまうので
念のためやっておいた方がいいかなと。

DSCF4802_01.jpg

DSCF4802_02.jpg

ね、やっておいた方がいいと思うデショ^^;

今回も勿論ネットinです。
Xデーは7日か8日。
無事終了しますように。。。!!(祈)


お休み中ももちっと応援ありがとうございました(涙)
明日から通常営業に戻ります!
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0

★ビタCにようこそ★

これまでのもちの様子は
旧ブログ 【もちとこめ】
ご覧ください

★ゆるゆる更新

★コメントレス少々お待ちくださいませ



プロフィール

こめ

★もち(元♂)★
2005.1.16生まれのロシアンブルー
本名:モティ
通称:もったん・もっちゃん・もちゃお

★こめ★
もちの母。



カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ内検索



ドリコム

★新着15ブログを表示してます★



Blog People

★新着15ブログを表示してます★



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンク



Copyright © ビタミンCat All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
